2006年12月10日 (日)

出逢い、別れ、そして旅立ち

初めて出逢った日のことを覚えていますか?










人はみんな、それぞれ違う人生を歩いていて、

誰かと出逢って、誰かと別れて、誰かと再会して、また誰かと別れて。



そうやって歩いていく中で、忘れられない出会いや別れを経験して、

自分や相手を変えたり変えられたりしながらまた歩いていく。




自分の人生の中で忘れられない出会いと別れ、

その逆で、忘れてしまった出会いと別れはどれくらいあるのか考えてみた。





「あいつとはいつ友達になったんだろう。」

「あの子とはいつから会ってないんだろう。」

「あれからあの子はどうなったんだろう。」

「あいつが居なかったらどうなってたんだろう。」


「今あいつが俺を見たら何て言うんだろう。」


「今、あいつはどんな顔をして生きているのだろう。」


「今、俺はどんな顔して生きているのだろう。」







日常で、ふと気が付けば思い出してしまう人も居れば、

悪いけど少しも思い出せない人もいるかもしれない。




それでも、また会えた時に笑い合って話せるような人になりたい。



どんな人と出逢っても、どんな人との別れが訪れても、

そしてどんな人と再会しても、その人に笑顔を贈れるような人間でありたいなぁ。










結局何が言いたいかというと、






蓮音のブログが移動したからこれからはこっちを見て欲しいということですw




長いこと色んなこと書いてきたこの場所に別れを告げて、

より見やすく、使いやすく進化した蓮音日記、「レオログ」!


http://blog.livedoor.jp/alotussound/





ブログをお気に入りに登録してくれてた人はこれからはこっちを登録しておいてください!






しばらくはこっちの古い日記も残ってるから暇潰しにでもまた読んでやってくださいよw












出会いと別れが人生の常ですが、ここに来たらみんなと会える!

そんな空間を目指しています、「蓮音ライブ」

12/17 京都次元屋  「That's Entertainment! vol.5」

詳細:OPEN/18:00 START/18:30
    TICKET/adv:1000  door:1500(D別)
    Versus:タール14g/jerk。/Watermelon heads/テキーラサンライズ/蓮音-LEO-

次元屋へのアクセスは⇒http://jigenya.com/index.html








そんな想いがこもってる?

蓮音のCD、「桜 / Rainy Day」。



ライブ会場及びメンバー手売りにて発売中!!

| | コメント (60)

2006年12月 6日 (水)

フェイクファー

偽りだったとしても。








終わっちゃいましたね~4日のライブ。




来てくれた皆さん、日常を忘れて楽しんでいただけでしょうか?


筋肉痛になるくらい暴れてくれた人もありがとうw






今回来れなかった人は次こそは来て欲しいな!



毎回言ってますがw





いつでも待ってますよ~!










今回からドラムが打ち込みということで、

バンドらしいカッコよさとか楽しさにある程度限界があった。



そこで、その部分を補うためにできることを追求しようとした。






一つは、歌をもっとしっかり聴いてもらうこと。


結局うちは歌バンドやねんから、歌が届くライブにしたかった。




今回のSHINGOの歌は前よりかなり聴き取りやすかったと個人的には思うのですが・・・






あとは、せっかくいいプロジェクターのあるVOXホールさんなんで、


映像を流そうとw




こないだの宝塚ライブで昔の友達とかにあって、


久しぶりにコピー曲をやりたくなりw


初めてのライブでやったHYの「隆福丸」をやろうと、


「そんならビデオ流そかw」と。w







あとCDやね。もう手にとって頂いた人もいるでしょうが、






ほんま色んな人の協力で(CDの「special thanks」参照)完成したCD、



500円取る自信は絶対あるんでw








このビデオの編集とCDのジャケット製作とかで(勝手に)働きまくったこの数週間、




一応ひと段落w







昨日はCD作成とかでメンバー全員が憔悴しきってたな・・・w



そういう意味ではもっと元気のあるステージをせなあかんな!!



手がつるようじゃまだまだやわw









というわけで蓮音のNew Single、「/ Rainy Day」をよろしく!!








あ、あと12月17日のライブもよろしく!!!!!

| | コメント (2)

2006年12月 4日 (月)

要するにだな

明日はライブですね~、





ここ最近、ひたすら自分の世界を生きてきた僕ですが、



とりあえずそのアクティブ引きこもり生活の成果の1つが明日ですね!





というわけでまた一段とやつれた僕を見て笑いたい人は↓↓



12/04 (mon) 京都VOXHALL
詳細:OPEN/17:30  START/18:00
  蓮音→18:45~

  チケット→\1000(Drink別)

チケットのお問い合わせは⇒leo-toshi@hotmail.co.jp
VOXHALLのHPは⇒http://vox.co.jp/voxhall/index.html



ついに発売!蓮音初の音源CDも販売します!!




12/17 (sun) 京都 次元屋

「That's Entertainment! vol.5」

18:00 18:30

チケット→ \1000

出演→タール14g、jerl。、Watermelonheads、テキーラサンライズ、蓮音-LEO-






明日はいよいよCD発売!!!


心血注いで(リアルに)作ったんやしコピーせずに買ってあげてな!!!w

| | コメント (2)

2006年11月24日 (金)

最近病んでるアイツのこと

最近ずっと相棒が病んでいます。





す~ぐ魂が抜けたように固まるし、




気が付いたら目から光が消えてるし、



一日に何回も倒れてしばらく起きないし・・・








というわけで連絡しても俺から反応が無いのはシカトではなく
ケータイの調子が悪いからですw


っつうかライブあるのにこれじゃ宣伝できひんやん!!!







あ、CD、結構豪華な仕様になりそうですよ、赤字でしょうが・・・w





レオが身を削って作り上げたCD、是非その手にとって聴いてみてくださいな!








12/04 (mon) 京都VOXHALL
詳細:OPEN/17:30  START/18:00
  蓮音→18:45~ 

  チケット→\1000(Drink別)

チケットのお問い合わせは⇒leo-toshi@hotmail.co.jp
VOXHALLのHPは⇒http://vox.co.jp/voxhall/index.html


ついに発売!蓮音初の音源CDも販売します!!



12/17 (sun) 京都 次元屋 

「That's Entertainment! vol.5」

OPEN / 18:00 START / 18:30

チケット→ \1000

出演→タール14g、jerl。、Watermelonheads、テキーラサンライズ、蓮音-LEO-




CD・チケット共にHPにて通販やってます!

| | コメント (1)

2006年11月20日 (月)

Long, Long, Long, and winding road.

自分では我武者羅に真っ直ぐ走っているつもりでも、

振り返ってみればえらい寄り道しながら歩いてきたことに気付くとか、


まぁそんなこと今はわからなくて一向に構わないのですが。









最近、というよりこの期間、どこで区切ればいいんかわからんけど、


とにかく二回になってからここまでの期間、



今思うとかなり自分の中の焦りとの追いかけっこやったな。








うん、焦らないことがモットーだったハズですが、今さらに焦って来ている事にも気付いています。

自分の欲求と意地、誰かがしてくれる期待と、止まらない時間と、来るべき未来。


焦っていいことはないけど、とりあえず今年は最後まで思うままに突っ走ってみようかなと思います!





ということで告知!!!




12/04 (mon) 京都VOXHALL

OPEN/17:30  START/18:00
  蓮音→18:45~

  チケット→\1000(Drink別)

チケットのお問い合わせは⇒leo-toshi@hotmail.co.jp
VOXHALLのHPは⇒http://vox.co.jp/voxhall/index.html


ついに発売!蓮音初の音源CDも販売します!!



12/17 (sun) 京都 次元屋

詳細未定

チケット→ \1000




CD・チケット共にHPにて通販やってます!

| | コメント (0)

2006年11月15日 (水)

イカリングやと思ったらオニオンリング

っっっっっっっっ





はぁ~~~~~~~~~~~~~~~。









疲れるね~、心身ともにw

楽しいが、何か修行みたいでもあるw


そんな一回目のレコでしたね~。






①メンバーの曲に対するイメージをもっと統一

②音にもっと敏感になること

③フィールドの外でのチームワークの重要性

④メンタル、精神的支柱を外に頼らない

⑤今までいかに勢いでやってきてたかw

⑥ちゃんと伝えておく・伝えること

⑦音だけでない、空気





いっぱい課題が出てきたな~w





っていうか、一回レコーディングするだけで普段の何十倍も学習できるね!

うん、奥が深いわ!!









ヨーロッパについてのレポートも終わったし、終わったんだが、



参考資料があのCDの日本語歌詞についてる解説みたいなやつ?


あれとギターマガジン・・・・



参考資料といえば資料だがw











あ、ケータイぶっ壊れました。しばらくケータイ・フリーな生活ですね。







さぁ、寝よう!

| | コメント (0)

2006年11月14日 (火)

アンダー・ザ・オニオン

Cimg1332



















明日はレコーディングです。




アイデアがまだ微妙にまとまってない・・・






このままだとスタジオ入ってから時間とりそうだし、まとめねば!!












幸い寝てなくて声が出なくても大丈夫な役回りなんで、納得いくまでやりましょうか。


















明日一日で納得の行くトラックができるかは怪しいですが、


頑張っていいものに仕上げよか!!

| | コメント (0)

2006年11月12日 (日)

Here my God comes・・・

ついにこの時が来た・・・














今年もあと一ヶ月と十数日。
















今年最後にして最大のイベント。









ついにあの神と、









神様と、













あの約束の場所で会えることになった。























ぶっ飛んでしまいそうですが俺はまだ正気です。

| | コメント (0)

2006年11月10日 (金)

最近のレオとか

12月のライブに向けて色々と動いてるレオですが、







最近CDやらメルマガやら通販やらあってややこしいねん!!!











と、しょっちゅうリーダーに電話で確認を取っているしがない平ギタリストのTAICHIですが、














とりあえず最近俺がTOSHIに聞いた質問集でもやってようかな~と。






「よくある質問」ってやつですね。ほな行ってみよかーーー!!!

















CDが出るって聞いたんですけど、どうすれば手に入りますか?

   A,ホームページのTOP画面にある「Shop」というページから予約ができます。

     郵送か、12月4日のライブ会場で手渡しになります。

     「LotuShop」という緑文字の隣にちっちゃく「利用規約」というボタンがあるので、

     そこの説明をよく読んでから申し込んでくださいね!


     噂では某R大学のCDショップに陳列されるとかしないとか・・・w

CDはいくらですか?



   A,500円になります。




メルマガはどうやったら登録できるんですか?




   A,ホームページのTOP画面の下の方に
     「蓮音のライブ情報・お得な特典も満載のメールマガジンはこちらから
      (すでに登録済みの方ももう一度登録お願いします!⇒登録フォーム

     っていうのがあるのでそこから登録してください。


     メルマガ会員の方には何か特典があるかも・・・




今度のライブの詳細はいつ決まるんですか?



   お待たせしました!!!詳細決定!!!!!!







   12月4日(mon)  @京都VOX hall

   OPEN・・・17:30/START・・・18:00

   TICKET・・・¥1000(前売)/¥1500(当日)

  チケットの詳細はleo-toshi@hotmail.co.jpまで

  VOX hallの詳細はhttp://vox.co.jp/voxhall/index.htmlまで。

| | コメント (0)

2006年11月 4日 (土)

今日は

11時15分~11時半に同志社京田辺キャンパス図書館前にて、

友達バンド『Synthetique』が出演するというライブを見に行って、




そのあと14時から大阪国際大学6号館B1Fにて、

バイト先の後輩バンド、『ぽん』のライブを見てきます。





何気に大学の学園祭って初めてやしw

楽しみやな~!





ちなみに『Synthetique』は活動休止を経ての復活ライブ、

メンバーほぼ総入れ替えの成果が楽しみだな~、


そして15分ということでどの曲をやるのか?

はたまた復活ということで新曲だけで来るのか?





俺の好きなあの曲はやってくれるのか?

楽しみや~。











そして『ぽん』の方は、何と今回が初ライブだそうで。

セットリストを聞いた俺は思わず

「めちゃくちゃなバンドw」

と言ってしまいましたw








普段はシャイな彼がライブでどう暴れるのか・・・

期待がかかりますね。










ということで暇な人は是非是非応援しに行きましょう!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

K2 | Nobels | SHINGO | TAICHI | TOSHI