« 要するにだな | トップページ | 出逢い、別れ、そして旅立ち »

2006年12月 6日 (水)

フェイクファー

偽りだったとしても。








終わっちゃいましたね~4日のライブ。




来てくれた皆さん、日常を忘れて楽しんでいただけでしょうか?


筋肉痛になるくらい暴れてくれた人もありがとうw






今回来れなかった人は次こそは来て欲しいな!



毎回言ってますがw





いつでも待ってますよ~!










今回からドラムが打ち込みということで、

バンドらしいカッコよさとか楽しさにある程度限界があった。



そこで、その部分を補うためにできることを追求しようとした。






一つは、歌をもっとしっかり聴いてもらうこと。


結局うちは歌バンドやねんから、歌が届くライブにしたかった。




今回のSHINGOの歌は前よりかなり聴き取りやすかったと個人的には思うのですが・・・






あとは、せっかくいいプロジェクターのあるVOXホールさんなんで、


映像を流そうとw




こないだの宝塚ライブで昔の友達とかにあって、


久しぶりにコピー曲をやりたくなりw


初めてのライブでやったHYの「隆福丸」をやろうと、


「そんならビデオ流そかw」と。w







あとCDやね。もう手にとって頂いた人もいるでしょうが、






ほんま色んな人の協力で(CDの「special thanks」参照)完成したCD、



500円取る自信は絶対あるんでw








このビデオの編集とCDのジャケット製作とかで(勝手に)働きまくったこの数週間、




一応ひと段落w







昨日はCD作成とかでメンバー全員が憔悴しきってたな・・・w



そういう意味ではもっと元気のあるステージをせなあかんな!!



手がつるようじゃまだまだやわw









というわけで蓮音のNew Single、「/ Rainy Day」をよろしく!!








あ、あと12月17日のライブもよろしく!!!!!

|

« 要するにだな | トップページ | 出逢い、別れ、そして旅立ち »

コメント

普段使わない肩甲骨のあたりの筋肉とふくらはぎがボロボロですw
次回も楽しみにしてます♪♪♪

投稿: みお | 2006年12月 6日 (水) 12時27分

いい運動になるっしょw

投稿: TAICHI | 2006年12月 7日 (木) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 要するにだな | トップページ | 出逢い、別れ、そして旅立ち »