« 2006年11月 | トップページ | 2008年9月 »

2006年12月10日 (日)

出逢い、別れ、そして旅立ち

初めて出逢った日のことを覚えていますか?










人はみんな、それぞれ違う人生を歩いていて、

誰かと出逢って、誰かと別れて、誰かと再会して、また誰かと別れて。



そうやって歩いていく中で、忘れられない出会いや別れを経験して、

自分や相手を変えたり変えられたりしながらまた歩いていく。




自分の人生の中で忘れられない出会いと別れ、

その逆で、忘れてしまった出会いと別れはどれくらいあるのか考えてみた。





「あいつとはいつ友達になったんだろう。」

「あの子とはいつから会ってないんだろう。」

「あれからあの子はどうなったんだろう。」

「あいつが居なかったらどうなってたんだろう。」


「今あいつが俺を見たら何て言うんだろう。」


「今、あいつはどんな顔をして生きているのだろう。」


「今、俺はどんな顔して生きているのだろう。」







日常で、ふと気が付けば思い出してしまう人も居れば、

悪いけど少しも思い出せない人もいるかもしれない。




それでも、また会えた時に笑い合って話せるような人になりたい。



どんな人と出逢っても、どんな人との別れが訪れても、

そしてどんな人と再会しても、その人に笑顔を贈れるような人間でありたいなぁ。










結局何が言いたいかというと、






蓮音のブログが移動したからこれからはこっちを見て欲しいということですw




長いこと色んなこと書いてきたこの場所に別れを告げて、

より見やすく、使いやすく進化した蓮音日記、「レオログ」!


http://blog.livedoor.jp/alotussound/





ブログをお気に入りに登録してくれてた人はこれからはこっちを登録しておいてください!






しばらくはこっちの古い日記も残ってるから暇潰しにでもまた読んでやってくださいよw












出会いと別れが人生の常ですが、ここに来たらみんなと会える!

そんな空間を目指しています、「蓮音ライブ」

12/17 京都次元屋  「That's Entertainment! vol.5」

詳細:OPEN/18:00 START/18:30
    TICKET/adv:1000  door:1500(D別)
    Versus:タール14g/jerk。/Watermelon heads/テキーラサンライズ/蓮音-LEO-

次元屋へのアクセスは⇒http://jigenya.com/index.html








そんな想いがこもってる?

蓮音のCD、「桜 / Rainy Day」。



ライブ会場及びメンバー手売りにて発売中!!

| | コメント (60)

2006年12月 6日 (水)

フェイクファー

偽りだったとしても。








終わっちゃいましたね~4日のライブ。




来てくれた皆さん、日常を忘れて楽しんでいただけでしょうか?


筋肉痛になるくらい暴れてくれた人もありがとうw






今回来れなかった人は次こそは来て欲しいな!



毎回言ってますがw





いつでも待ってますよ~!










今回からドラムが打ち込みということで、

バンドらしいカッコよさとか楽しさにある程度限界があった。



そこで、その部分を補うためにできることを追求しようとした。






一つは、歌をもっとしっかり聴いてもらうこと。


結局うちは歌バンドやねんから、歌が届くライブにしたかった。




今回のSHINGOの歌は前よりかなり聴き取りやすかったと個人的には思うのですが・・・






あとは、せっかくいいプロジェクターのあるVOXホールさんなんで、


映像を流そうとw




こないだの宝塚ライブで昔の友達とかにあって、


久しぶりにコピー曲をやりたくなりw


初めてのライブでやったHYの「隆福丸」をやろうと、


「そんならビデオ流そかw」と。w







あとCDやね。もう手にとって頂いた人もいるでしょうが、






ほんま色んな人の協力で(CDの「special thanks」参照)完成したCD、



500円取る自信は絶対あるんでw








このビデオの編集とCDのジャケット製作とかで(勝手に)働きまくったこの数週間、




一応ひと段落w







昨日はCD作成とかでメンバー全員が憔悴しきってたな・・・w



そういう意味ではもっと元気のあるステージをせなあかんな!!



手がつるようじゃまだまだやわw









というわけで蓮音のNew Single、「/ Rainy Day」をよろしく!!








あ、あと12月17日のライブもよろしく!!!!!

| | コメント (2)

2006年12月 4日 (月)

要するにだな

明日はライブですね~、





ここ最近、ひたすら自分の世界を生きてきた僕ですが、



とりあえずそのアクティブ引きこもり生活の成果の1つが明日ですね!





というわけでまた一段とやつれた僕を見て笑いたい人は↓↓



12/04 (mon) 京都VOXHALL
詳細:OPEN/17:30  START/18:00
  蓮音→18:45~

  チケット→\1000(Drink別)

チケットのお問い合わせは⇒leo-toshi@hotmail.co.jp
VOXHALLのHPは⇒http://vox.co.jp/voxhall/index.html



ついに発売!蓮音初の音源CDも販売します!!




12/17 (sun) 京都 次元屋

「That's Entertainment! vol.5」

18:00 18:30

チケット→ \1000

出演→タール14g、jerl。、Watermelonheads、テキーラサンライズ、蓮音-LEO-






明日はいよいよCD発売!!!


心血注いで(リアルに)作ったんやしコピーせずに買ってあげてな!!!w

| | コメント (2)

« 2006年11月 | トップページ | 2008年9月 »