« 悲しみの形を描き出すよ | トップページ | 今日は »

2006年11月 2日 (木)

プロはすごい

いえ、別に書かなくなったからとゆう疑問を投げかけられたから書くわけじゃないですよw




ただ、自由になったから…どうしても「音楽的なことを」とか「蓮音に関係あることを」かかなければいけないとゆう固定観念にとらわれていたようです。
しょうもない、日常の1ページを書いていくのも、それはそれで俺たちをわかってもらうとゆう事につながるのかもしれません。





それでも今回はバンドに関係ある…とゆうか、まぁ今の俺の率直な気持ちを書いてみようと思います。





正直TAICHIのサービス精神はすごい。

「どうすれば皆により楽しんでもらえるか」とゆうことを常に考えてると思う。とゆうか考えてる。
正直ね、うらやましいんですよwそうゆう風に考えれることが。

まぁ、曲はもちろんTAICHIが作った歌が多いわけで。
俺は曲を作るとゆうことがあまりうまく出来ないから、違う意味でバンドを支えていこうと思っています。

それはもちろん、スタジオの予約であったり、HPとゆう場所を整備するとゆうことで。
それとTAICHIの作る曲に、いかに命を吹き込むかとゆうこと。

前者は、この前の宝塚ライブの企画だったり、1stシングル作成に向けての土台を作ることだったり、HPの管理だったり。

まぁ、失敗してTAICHIやらSHINGOやらにもっとこうしたほうがいんじゃないかと言われたりすることは多々あります。

その立場にいて、俺はプロの仕事をしたがる。変なプライドみたいなものがあるんです。
まぁ、根本にある気持ちは「スマートに決めたい」ってゆうことだと思います。

ライブの企画にしろ、HPの管理にしろ。

今回のチケット予約システムや、メルマガ配信は俺が思っていた以上にすごい仕事で簡単に行くことじゃなかった。結果、SHOPは開通せずメルマガもなんだかバタバタしてます。

最終的にしわ寄せが行くのは、俺じゃなく蓮音を応援してくれてる皆になのに俺はいっつも先走って行動して迷惑ばかりかけてる気がします。



ほんとーに、謝ります。ごめんなさい。




宝塚ライブで、冗談っぽくいったんやけど俺の中で「俺の蓮音の中での存在価値」みたいなものを今失ってます。
俺は蓮音がすごい好きで、でもバンドとして一番大切な曲を作ってるわけでもないし、HPでもライブでも迷惑かけて、ベーシストとしても決して一流ではないし(もちろん頑張ってるよ)。
自分中であせってたトコはあると思うねん。なんか功績を残さないと、とかね。

だから俺が出来ることは全部俺がやって、TAICHIには気持ちよく曲を作って欲しいし、SHINGOには存分に歌わせてあげれる環境を俺がつくってあげたいなって思ってた。

その結果が失敗ばっかで、また焦る、と。

だから、自然とそうゆう事考えれるTAICHIやSHINGOにはすっげー憧れるねんなぁ。

まぁ、なんか言い訳っぽくなるけどSHOPとかメルマガとか今はバタバタしてるけどちゃんと制度整えてしっかりしたもの作っていくから、もうちょっとだけ俺の先走りに付き合ってください。
メンバーも関係者も、応援してくれてる皆も…ねw

|

« 悲しみの形を描き出すよ | トップページ | 今日は »

コメント

だてに接客やってないのさw

ちゃんと自分達の足元を見て動いていきましょーってこっちゃ!


プロを見るより目の前のお客さんを見るんやで!

そして自分の存在価値がわからない時はレオの歌を思い出すんだ!!w

投稿: | 2006年11月 2日 (木) 05時17分

宝塚でうまく自分とか支えていこうと思っています
土台や

ライブとかをサービスしたかった。

投稿: BlogPetのレオ | 2006年11月 3日 (金) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しみの形を描き出すよ | トップページ | 今日は »