« ごめんなさいなの。 | トップページ | 要するにだな »

2006年11月28日 (火)

自慢でつよ~。

今日は自慢ですよw















ついに
















ついに




















new bassを購入しましたぁぁぁぁ!!イェイ♪


しかし、あえて写真はのせませんよw
なぜなら、ニューベースお披露目はライブでと決めているからですw
なによりまだメンバーも見ていないのでねw

しばらくまちな!!へっへっへw



まぁ、それだけですw
ライブ終わったら写真アップしますね!!
なまで見たい人は是非是非ライブ会場へ!

蓮音の初音源「桜/Rainy Day」も発売しますよ~~☆
一枚¥500ですからね(;´Д`)
いまならなんと、もう一枚ついて、お値段¥1000!!(●)´`・)
さらに3枚お買い上げの方には、お値段なんと!!!!¥1500!!!!!


はい、これSHINGOが練習時に言ってたネタですからねw(責任転嫁)


告知で~す☆

12/04 京都VOXHALL
詳細:OPEN/17:30  START/18:00
TICKET/adv:1000(D別)
Versus:HeartNOISE/vanillaman/SNOOZER/蓮音-LEO/RIOT ROOTS
VOXHALLへのアクセスは⇒http://vox.co.jp/voxhall/index.html>



12/17 京都次元屋  「That's Entertainment! vol.5」
詳細:OPEN/18:00 START/18:30
TICKET/adv:1000  door:1500(D別)
Versus:タール14g/jerk。/Watermelon heads/テキーラサンライズ/蓮音-LEO-
次元屋へのアクセスは⇒ http://jigenya.com/index.html

よろしく☆

|

« ごめんなさいなの。 | トップページ | 要するにだな »

コメント

今日の練習では登場するかな?w

楽しみだww

投稿: SHINGO | 2006年11月29日 (水) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさいなの。 | トップページ | 要するにだな »