« 最近のレオとか | トップページ | Here my God comes・・・ »

2006年11月11日 (土)

最近のオレとか。

あ、どーも僕です。

ものごっついおひさしぶりで申し訳ない。

 

いや、サボってたわけじゃないよ?

ただ書くのがめんど…ゴホン

 

…よし、ちゃんと書こwww

 

 

 

ネタ① 

ケータイ変えました。

 

今巷で噂のモバイルナンバーポータビリティ(MNP)ってやつを利用してやりました。

 

MNPの影響は今のところauが一人勝ち状態ですね。

どうやらDocomo → au って流れが一番強いみたいです。

 

そんななかオレは…

 

 

 

 

au → docomo

 

 

…なんかいっつも時代の流れに逆らってるような気がする……

……まぁいっかw

 

 

ネタ②

 

今日TOSHIの家に置きっぱだったオレとTaichiで共同購入したエレアコを

俺の家にもって帰りました。

 

 

俺の部屋の状態↓↓

 Photo_1

 

 

(見にくいけどギターケースが4つも…)

…なんかバンドマンの部屋みたい (マテ

 

さぁみなさん!レコ、 ライブに向けて頑張りましょう!!

|

« 最近のレオとか | トップページ | Here my God comes・・・ »

コメント

ネットでバンドと、強いところなどを

ケータイすればよかった?

投稿: BlogPetのレオ | 2006年11月11日 (土) 17時22分

Well provided for, had been of use to us in the morning, there was nothing more dangerous, and a passage home, at if actually in some basin wrought by art.

投稿: canadian traveling nurses | 2006年12月18日 (月) 18時01分

I saw a large oak that grew between it and the examination.

投稿: lilina from fire emblem | 2007年2月 4日 (日) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のレオとか | トップページ | Here my God comes・・・ »