« プロはすごい | トップページ | 愛用VSありあわせ »

2006年11月 4日 (土)

今日は

11時15分~11時半に同志社京田辺キャンパス図書館前にて、

友達バンド『Synthetique』が出演するというライブを見に行って、




そのあと14時から大阪国際大学6号館B1Fにて、

バイト先の後輩バンド、『ぽん』のライブを見てきます。





何気に大学の学園祭って初めてやしw

楽しみやな~!





ちなみに『Synthetique』は活動休止を経ての復活ライブ、

メンバーほぼ総入れ替えの成果が楽しみだな~、


そして15分ということでどの曲をやるのか?

はたまた復活ということで新曲だけで来るのか?





俺の好きなあの曲はやってくれるのか?

楽しみや~。











そして『ぽん』の方は、何と今回が初ライブだそうで。

セットリストを聞いた俺は思わず

「めちゃくちゃなバンドw」

と言ってしまいましたw








普段はシャイな彼がライブでどう暴れるのか・・・

期待がかかりますね。










ということで暇な人は是非是非応援しに行きましょう!

|

« プロはすごい | トップページ | 愛用VSありあわせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロはすごい | トップページ | 愛用VSありあわせ »