« アンダー・ザ・オニオン | トップページ | オニオンリングの木下で »

2006年11月15日 (水)

イカリングやと思ったらオニオンリング

っっっっっっっっ





はぁ~~~~~~~~~~~~~~~。









疲れるね~、心身ともにw

楽しいが、何か修行みたいでもあるw


そんな一回目のレコでしたね~。






①メンバーの曲に対するイメージをもっと統一

②音にもっと敏感になること

③フィールドの外でのチームワークの重要性

④メンタル、精神的支柱を外に頼らない

⑤今までいかに勢いでやってきてたかw

⑥ちゃんと伝えておく・伝えること

⑦音だけでない、空気





いっぱい課題が出てきたな~w





っていうか、一回レコーディングするだけで普段の何十倍も学習できるね!

うん、奥が深いわ!!









ヨーロッパについてのレポートも終わったし、終わったんだが、



参考資料があのCDの日本語歌詞についてる解説みたいなやつ?


あれとギターマガジン・・・・



参考資料といえば資料だがw











あ、ケータイぶっ壊れました。しばらくケータイ・フリーな生活ですね。







さぁ、寝よう!

|

« アンダー・ザ・オニオン | トップページ | オニオンリングの木下で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンダー・ザ・オニオン | トップページ | オニオンリングの木下で »