« オニオンリングの木下で | トップページ | 最近病んでるアイツのこと »

2006年11月20日 (月)

Long, Long, Long, and winding road.

自分では我武者羅に真っ直ぐ走っているつもりでも、

振り返ってみればえらい寄り道しながら歩いてきたことに気付くとか、


まぁそんなこと今はわからなくて一向に構わないのですが。









最近、というよりこの期間、どこで区切ればいいんかわからんけど、


とにかく二回になってからここまでの期間、



今思うとかなり自分の中の焦りとの追いかけっこやったな。








うん、焦らないことがモットーだったハズですが、今さらに焦って来ている事にも気付いています。

自分の欲求と意地、誰かがしてくれる期待と、止まらない時間と、来るべき未来。


焦っていいことはないけど、とりあえず今年は最後まで思うままに突っ走ってみようかなと思います!





ということで告知!!!




12/04 (mon) 京都VOXHALL

OPEN/17:30  START/18:00
  蓮音→18:45~

  チケット→\1000(Drink別)

チケットのお問い合わせは⇒leo-toshi@hotmail.co.jp
VOXHALLのHPは⇒http://vox.co.jp/voxhall/index.html


ついに発売!蓮音初の音源CDも販売します!!



12/17 (sun) 京都 次元屋

詳細未定

チケット→ \1000




CD・チケット共にHPにて通販やってます!

|

« オニオンリングの木下で | トップページ | 最近病んでるアイツのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オニオンリングの木下で | トップページ | 最近病んでるアイツのこと »