« 書き込み中・・・・ | トップページ | ライブを終えて »

2006年10月15日 (日)

ホームスタジアム

はい、おかげさまで無事終了いたしました、



『蓮音初主催ライブ@宝塚Promised Land』





巷では

「まだ主催は早いんじゃないか」

という声もちらほらでしたが、



まぁ今回はホンマに地元で、高校の頃からこんな感じでやってきたんだよ

っていうのを家族や昔の友達とかに見てもらいたくてやった感じだったんで、



今までで一番リラックス&楽しめたんじゃないかな?





演奏面は置いといて・・・w





まずは楽しまないとね~。





ずっとTOSHIのMCに文句言ったりしてるのもアレなんで今回は積極的に喋っていきましたが、

それが「TOSHIとTAICHIは仲が悪い」といった誤解を招いたりしたようで・・・w





まぁお決まりの打ち上げではまたしても俺が言いまくって軽いケンカみたいになり、

SHINGOと周りの人が口を挟めず収まるのを待ってるみたいなことになりましたが・・・w





まあでもね、お互いベクトルは同じ方向向いてるから絶対破局的な話にはならんし、

より良くしたいから俺もあぁなってしまうのは解ってくれてるやんな?w





昨日は共演者さんにも恵まれてね、僕の大先輩がリーダーを務める「E#」さん、



昨日が初ライブだったというのに、めちゃめちゃ会場を盛り上げてくれてすごいありがたかったです!



みんな個性的やったしねw

また一緒にやれてらいいなぁと思ってます!!





あと、転換時にMCをやってくれた「かなかな」(&はんちゃんw)、



俺自分の準備しててちゃんとは見れなかったんやけど、

笛吹き曲当てクイズ(?)やプレゼントなどの企画を持ってきてくれて、



お客さんを巻き込んで盛り上げてくれたりしてて、とっても好評でしたw

そして何より2人ともしゃべりが上手いね!!



さすがやわ!



そのあと蓮音恒例のヘタなトークが待っているというのに・・・w



セットリストの方は、まさに

『これが蓮音です』

って感じにできたと思います。



初めて来る人が圧倒的やけど、

昔から知ってる人も楽しんでもらえたんじゃないかなぁと。





まぁ、詳しくはK2氏の日記がいい感じだったんでそっちを見てもらいたいなw



写真①「E#」 最後列から撮ったからブレブレですいません・・・

Cimg1369s_5   

















写真②「蓮音」 

Cimg1385s

















写真③「ありがとうビッグさん」 
061014_2139s 




















 今回のライブでお別れのビッグさん。

短い間やったけど、色々音楽的な相談にのってくれたり、

励ましてくれたり、おちゃれけてくれたり、

スイスロールくれたり・・・w

頼りになる兄貴って感じだったんで、脱退はすごく残念やけど、

また本命の方のバンドさんと対バンさせてもらう日のために新しいドラマーさんを見つけて、

蓮音は帰ってきますんで!!12月のライブをお楽しみに!!

|

« 書き込み中・・・・ | トップページ | ライブを終えて »

コメント

ちょっとまてw
ミクシの日記にリンクははれないだろう?w

投稿: K2 | 2006年10月15日 (日) 18時29分

これはK2氏も日記をって事ゃろ笑

投稿: みお | 2006年10月15日 (日) 20時18分

よし!
コピペやなw

投稿: K2 | 2006年10月15日 (日) 20時52分

コピペを反対する会発足です笑

投稿: みお | 2006年10月15日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書き込み中・・・・ | トップページ | ライブを終えて »