« インターバル | トップページ | 好きぃ!! »

2006年10月 2日 (月)

考えた!

別に、ここで提案する理由はないねんけど…まぁ、日記読んでる人もいると思うから俺の考えたことを書きますw


なんとなく、最近日記がだれてきてる事は皆も知っての通りやと思います。

なので、曜日担当を決めて毎日更新ってのはやめて、俺たちが感じたことを感じた日に自由に書いたらどうでしょうってこと。

要するに、別に毎日書かんくてもいいし、逆に毎日一人が更新してもいいってこと。


俺がサボりたいとかそんなんじゃないことは信じてくださいw


なんとなく、他のアーティストのブログとか読んでてそっちのほうがいいかなって思っただけです。

なので反対の人がいたら言って下さい。

一人でも反対したら今まで通りとかじゃないとは思うけど、反対の理由とかも考慮の参考になると思います。


ね、なんか当番やからって無理やり書いてもおもしろくないじゃん?



って…今日は俺がネタがないわけじゃないぞ!w

…いや、無いですすいませんw


とゆうわけで…10月14日のライブの詳細が確定しました!

ので、ここに発表!



10月14日 宝塚Promised Land

OPEN/18:30  START/19:00  CLOSE/21:00(予定)

出演:E#/蓮音-LEO-

TICKET/¥1,500(D込)



です!チケットはすべて取り置きとなります。

当日、料金を払って中にお入りください。


これが確定なのでよろしくお願いします!(メンバーの皆もねw)

|

« インターバル | トップページ | 好きぃ!! »

コメント

反対!!!!!!!
そんなんしたら更新されなくなって見に来る人の楽しみがなくなってしまぅから(>=<;;
反対に一票★

投稿: みお | 2006年10月 3日 (火) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターバル | トップページ | 好きぃ!! »