« it's so silly how come, you just lost one | トップページ | プロはすごい »

2006年10月31日 (火)

悲しみの形を描き出すよ

さてさて、



先月初めに可決・施行された規制緩和、日記の自由化というか。



約一ヶ月経ちましたが、果たしてどういう成果があったんでしょうか?





結局何が良くなって何が悪くなったんでしょうか?





変化に対応できずに以前の当番どおりの曜日に書いている人もいれば、



結局「日記を書く」という行為だけが日常から抜け落ちた人も居たり。



課題みたいに日記を書かなくなった分内容が素直になったとか、



リラックスした頭で書けるようになったとか。



まあ別にこの日記のことについて深刻に怒ったする気はさらさら無いし

(特にTOSHIが誤解をしそうなのでw 怒ったりしてないよw)



とりあえず、改革の意味を振り返ってみる時じゃないでしょうかねぇ。

な~んて社説風に書いてみたりして、






つまらない話を書く前に・・・







次のライブはちょっと今までのとは趣向を変えてやってみようと思います。

賛否両論出ると思いますが、自分達の100%をぶつけていこうと言う気持ちはいつもと一緒なので、

応援に来てくださいな!o(^-^)



12/04(mon)  京都VOXHALL

詳細未定。


チケットのお問い合わせ等は leo-toshi@hotmail.co.jp へお願いします。
京都VOXHALLへのアクセスは→http://vox.co.jp/voxhall/index.html

そして何か新しいものが動き出しそうな予感・・・

|

« it's so silly how come, you just lost one | トップページ | プロはすごい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« it's so silly how come, you just lost one | トップページ | プロはすごい »