« キレイな寂しさを抱いて | トップページ | ひげ面。 »

2006年10月 5日 (木)

天一祭り

みなさん、知っていますか??

いま、天下一品では、天一祭りなる

イベントが催されていることを。

何を隠そう、僕は天一の大ファンなんですねw

今回の天一、祭りの景品は、

プロジェクターライト、もしくは

スープパックライトなんですよ~!!

スープバックライト!!コレがすっごい欲しいんですよね!

でもね、このイベント、くじ引きなんです。

昨日も天一いってきたんですね、、、

するとお知り合いになった、天一の店長がでてきて、

「今回はかなりの高確率で当たりでてるで~

外したら、よっぽど運わるいんちゃう?w」

って言ってはりました。。

ちなみに前回僕ははずれを引いています。。

その後、ラーメンを食い終え、

「今日こそは!」と気合いを入れてくじを引きました!!!

はずれました…

あ~くじ運ね~よ…

景品欲しいよ・・・

次はいつリベンジしようか・・・?w

|

« キレイな寂しさを抱いて | トップページ | ひげ面。 »

コメント

くじ運悪いの?笑

投稿: みお | 2006年10月 6日 (金) 21時50分

めっちゃ悪いと思うよw

投稿: TAICHI | 2006年10月 7日 (土) 16時15分

店員と写真撮影券って当たる?笑

投稿: みお | 2006年10月 7日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレイな寂しさを抱いて | トップページ | ひげ面。 »