« GLAY万歳日記 | トップページ | it's so silly how come, you just lost one »

2006年10月25日 (水)

お久しぶりです。

なんか久しぶりですね。

 

ちゃうって~…すばらしいタイミングでメンテ期間に入るからあかんねんて~・・・

 

全くもう!!プンプン!

 

 

あ、そうそう。

靴を買いに行きました。

 

VANSの靴がずっと欲しかったんだけど、

何でかしらんがどこにも置いてないんだよね。

 

なので探しました。

 

頑張って探しました。

 

 

すると・・・

 

 

近所に売ってました…

 

 

 

俺の努力を返せ!!!1

とりあえず履く。

「すんませ~ん、これの25.5ってありますか??」

「申し訳ないですがうちは26.5からしか扱ってないんですよ。」

 

…まじで? 

「取り寄せとかってできないんですか??」

「一足だけの取り寄せっていうのは出来ないんですよ。」

 

  

 

 

 

 

 

 

ありえね~!!!!!!

 

なのでまた地道に探します。

 

ネットショップでも利用しようかしら。 

 

 

 

あ、どうでもいい話だけどそろそろケータイ変えます。

|

« GLAY万歳日記 | トップページ | it's so silly how come, you just lost one »

コメント

K2の、努力したいなぁ。
またきのうレオが、靴も利用するつもりだった。
だけどここで努力すればよかった?

投稿: BlogPetのレオ | 2006年10月25日 (水) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GLAY万歳日記 | トップページ | it's so silly how come, you just lost one »