« 遅刻してごめんなさい・・・ | トップページ | 考えた! »

2006年10月 1日 (日)

インターバル

さて、火曜日にライブがあって早くも4日が過ぎ、10月に入ったわけですが・・・



みんな日記書かな過ぎ・・・・・・w



まぁ学校とか始まって忙しいんやろうけど、

何かライブが終わって集中力が切れたりすることが若干怖かったりw



もう次のライブまで2週間切ってるんやで!!



とりあえず、それまでに曲のリアレンジと、26のライブのできなかった点をまとめています。



うちのテレビでは常時レオがライブを繰り広げていますw

おかんは最近鼻歌でついついレオを歌ってしまうぐらいですw



今年こそは大学の文化祭に出たかったが、

無理そうだなぁ・・・今年はちゃんと資料も早々と手に入れてたのに・・・



バンド活動ってのは難しいねぇ・・・



でもライブとかで自分達の音楽を聴いてもらって、何かしらもらえる反応、

それがいい反応であれ悪い反応であれ、

レオが何度も迎えた冬を越えてきた糧やからね。



今回も色んな批評なり感想なりをもらったから、



みんなが書いてくれたアンケート片手にビデオ見ながら色々思い出して

どうすればもっと良くなるのか考えてるんで、

また成長したレオを聴きに来てやってくださいな!



というわけで14日の宝塚でのライブ、お楽しみに!!

|

« 遅刻してごめんなさい・・・ | トップページ | 考えた! »

コメント

まぁ新学期って忙しいょね(>=<;;
生活リズム立て直さなぁかんし☆

投稿: みお | 2006年10月 3日 (火) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅刻してごめんなさい・・・ | トップページ | 考えた! »