« ライブを終えて | トップページ | 雑誌的ライブレポvol.2 »

2006年10月21日 (土)

正しい歩き方

今日の会議はえらく建設的やった、


バンドという人間の集まりで、ああいうポジティビティを発揮できることは素晴らしい。


何より、ここ最近はメンバーがいつになくまとまっている気がする。

こういうのを待ってた。



すごく嬉しいです。





この状態を持っていけばどこまでも行けそうな気がしないでもない。





つっても課題山積みなのは承知の上で、

でもその課題も前向きに捉えることが出来るようになってきたんじゃないかな。





ここ最近のライブは、成長が見られるとはいえ、

ある程度ビッグさんという存在に引っ張られて実力以上のものが出せていたのも確か。





だからって、次のライブで、「やっぱビッグさんが居ないと」なんてならないように、

期待を裏切らないライブにしなければ。





今の前を向いてる感じを忘れなければできるはず。







真っ直ぐ歩けなくても、一番の近道でなくても、今は歩いて行くことが大事。

|

« ライブを終えて | トップページ | 雑誌的ライブレポvol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブを終えて | トップページ | 雑誌的ライブレポvol.2 »