« 天一祭り | トップページ | 貧乏暇無しバイト三昧。 »

2006年10月 6日 (金)

ひげ面。

俺の提案した件案。

約一名しかコメントがないw

どうしたことかwとゆうかどうするんだw

まぁ、とりあえず日記を書きましょうw



今日はいい感じに練習してました!

TAICHIが衝動買いをした2Wの子マーシャルならぬ子アリアw



アリアプロとゆうメーカーはベースとかギターも出していますが、いわゆる二級ギターメーカー。

よくお店で2万とかで売ってますよねwあれです。

ちなみに俺のレジェンドとゆうメーカーもアリアプロ以下の超二級ギターメーカーですw

けど、愛着とゆうものは怖いもので手放せませんw手になじんでます。



僕の彼女です。




はなしは元に戻りますが、TAICHIのコアリア。

かなり役にたってますw


今まではベースはアンプからSHINGOはアコギ。TAICHIはエレキ生音。

もちろんTAICHIはほとんど音なしの状態でやってました。

けどコアリア。すげーよw音は超割れてんだけど、それがなんとなくいい感じw

セピアっぽい音。いや、俺が勝手に作った言葉だけどw


まぁ、そんなこんなで21時くらいまで俺の家で練習。

うちのパパは21時に就寝なので、車で河川敷へ。


雨が降ってたので橋の下で練習。

なんかすっげー声もいい感じで響いて、コアリアのおかげでエレキの音が出るしw

ただ、俺はベース持っていけなかったので(音が出ないから)やることなくて勝手なハモリでSHINGOの邪魔をしてましたw

こっからです。




ブーン。ブーン。あ、電話。

着信「バイト先」

なんやろ~?


「さっさん?(あだ名)今日はいってんねんけど…」



なにぃいぃぃい(;゚Д゚;)



「い…今すぐに帰れないとこにいるんでいけないんですけど」


「どんくらいかかる?」


「1時間くらい…」


「じゃあそれからでいいから来て~」

プープー。。。。






















いぎだぐないよぉぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかし仕事は仕事。いかねばならないのでバイト先へ。

せっかく乗って来たトコやったのに!一生うらみます!

|

« 天一祭り | トップページ | 貧乏暇無しバイト三昧。 »

コメント

あの提案は通ったけど、

多分みんな何となく書かずにはいられないのかと・・・w

投稿: TAICHI | 2006年10月 6日 (金) 09時33分

提案通ってなぃょね!?
反対ょ?反対★
まぁ、書く量増やしてくれるトカなら全然いいんャケド♪
ハモりはハモる方楽しいし気持ちいいょね☆

投稿: みお | 2006年10月 6日 (金) 21時54分

こんばんわ☆金曜の日記にコメントして、気付きはるんかな・・??
せっかく楽しんで練習してたのに残念でしたね(笑)バイトおつかれさまでした☆

投稿: みぃ | 2006年10月 8日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天一祭り | トップページ | 貧乏暇無しバイト三昧。 »