« 5前午時 | トップページ | みすたーどーなつ »

2006年10月 9日 (月)

K20に際して新政権について本気出して考えてみた

今日は朝からフル活動、



風邪もよくなってきたね。







でも、今日はレポートのため寝れないからきっとまた悪化するんだろうね。







今日はそのレポートを押して、京都に友達のライブを見に行ってきました。



いっつも見に来てくれてるしね、持ちつ持たれつっすよ。







うん、結成一ヶ月にしてはかなりがんばってたと思う。



ただ、メンバー4人中2人が後ろ向いてたら、アカンやろ・・・w

しかも前向いてるっつても一人はドラムやしw





友達だけ髪立てて前向いて、逆に浮いてましたw







今度は本命バンドでもっとハジケた君を見れることを楽しみにしてるよ。









さてさて、



皆さんきっとお忘れでしょうが、



本日10月9日は、あの超有名な誰かサンの誕生日っすよ?











そう、10月9日と言えば・・・













ジョン・レノンと我らがK2氏の誕生日です!!!!!!!!









K2氏、

ついに10代とはオサラバですね。





今日から君は・・・・































K20だ!!!!!!!!!!!!



なんつってね、はい、レポートやります。

|

« 5前午時 | トップページ | みすたーどーなつ »

コメント

きのうレオが、K2はレポートしたよ♪

投稿: BlogPetのレオ | 2006年10月 9日 (月) 13時52分

うさぎさんこんにちわ★

投稿: みお | 2006年10月 9日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5前午時 | トップページ | みすたーどーなつ »