« サンボマスター。 | トップページ | ボウリングいってきました »

2006年9月 6日 (水)

覚悟を決めた新世紀、気分は最高!

さっき、休憩終わってよし練習再開!!

と思って6弦にダウンピッキングをかまそうとしたら、



「バチィ~ン!!」



とかいうあんまり力の入らない音で、奴は切れた・・・





んで、弦全部外して、せっかくだからボディ磨きまくって、



せっかくだからアームをいじいじしていたら、



「ガジョッ!」



とかいってブリッジが二点止めのナットから外れた・・・



何だこの外れ方は!とか思いながらバネを全部外して付け直す。





今指板にレモンオイル塗って乾かしてたら、今日俺当番やってこと思い出した。



う~ん、面白い話がないから、昨日mixiにのっけた日記でも貼るかw







と思ったけど大したこと書いてないから何か書きますw





俺はやっぱり方向音痴なんかな~と昨日はやけにネガティブでしたが、

寝たらそんなに気にならなくなりました。





あとは、昨日久々に高校の友達と会って、

いろいろと時効の話をしてあの頃の修羅場の話とかで盛り上がりました。





杏仁豆腐ひさびさに食べたけどやっぱうまい、

そしてバーミヤンラーメンは相変わらずイマイチそうだった。

まずくはないハズです。





閉店まで居る若者たちにも素晴らしい接客をしてくれた店員さんに感激した。

俺だったらきっとある程度のダルさを隠し切れていないと思う。

今日から心を入れ替えよう。



もうそろそろいい長さかな?ではまた(^-^)/

|

« サンボマスター。 | トップページ | ボウリングいってきました »

コメント

もーちょっと長くー♪♪♪♪笑

投稿: みお | 2006年9月 6日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンボマスター。 | トップページ | ボウリングいってきました »