« もうすぐライブですね〜 | トップページ | BEER »

2006年9月19日 (火)

ポケットのコイン集めて

ひとつづつ 夢を数えたね







さてさて、9月のライブは散々告知してきましたが、

ついに10月のライブも決定しましたね。


10/14(sat)   

@宝塚Promised Land

出演:蓮音-LEO-/E#/and more...

OPEN/ 17:00   START/18:00

TICKET:\1,500(1drink付き)

詳しくはHPの方を見てな!!

やっと地元に近いところでできるよ(^-^)

川西伊丹地区ってホンマにライブハウス無いんよね・・・

まぁ宝塚なら電車寝過ごしたりしたらすぐ着く様な近さなんでw

今まで京都とか大阪ばっかで行けなかったよ~って人も是非この機会に見に来てやって下さいな!



今回の京都ライブと今度の宝塚ライブではやる曲も多少変わってくるかな?

って感じなので、一回行けたらいいや。って言わずに是非両方来て欲しいなぁw


競演してくれるE#ってバンドはTOSHIがドラムを手伝わせてもらっているバンドさんで、

何を隠そうギターの人は僕の中学サッカー時代の先輩、

めちゃめちゃギターが上手いあの先輩です!!!

素晴らしいギターテクを見たい!!って人は要チェックっすよ!!



レオはギターテクって感じじゃないからなぁ・・・

いっぱいいっぱ・・・いや辞めとこう・・・w



なんせね、何かおもろいこと無いか~とか、

ちょっと現実逃避したいな~

って感じで、ライブに行ってみたりしたかったら言って下さいo(^-^)o

|

« もうすぐライブですね〜 | トップページ | BEER »

コメント

あれ??

投稿: みお | 2006年9月19日 (火) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐライブですね〜 | トップページ | BEER »