« 雑誌的ライブレポ | トップページ | インターバル »

2006年9月30日 (土)

遅刻してごめんなさい・・・

木曜日、完全にその日が

木曜日だということ忘れておりました。

というのも、今週から大学が始まり、

かなり思い詰めていたいたからかもしれません。

昨日で、大学はじめの一週間が終わり、

友達とボウリングにいってきました~

この前、蓮音のライブのあったVOX

の向かいにある京劇ボウルです。。

僕の大学では有名なボウリング場で、

1050円で、混んでくるまでは投げ放題、(最大99ゲームまで)

というなんとも大学生のお財布事情にやさしい所なんですね~

金土日は朝5時まで営業しているんで、

「朝までやろうぜ!」

ということで行ったんですが・・・・

夕方から行ったため、

夜に混んできて、9ゲームで終わっちゃいました・・・

ラッシュの時間をハズして行くべきだった。。

まぁ玉の指穴がちょうどイイの無くて、

スポスポとキツキツしか無くて、

キツキツで投げてたら、

7ゲーム目の後半で、

親指の皮が、直径6ミリほど剥けましたw

やる気無くしました・・・

けどその皮剥けたとの方がスコアよかったですがねw

しかたなく帰って、

伊丹に23時半くらいにかえってきて、

そのご朝6時までカラオケで時間つぶしました。

おれはカラオケ大嫌いな人なんですけど、

最近カラオケに連れて行かれることが多く、

少しずつ慣れてきた?のかな??w

まぁほとんど歌いませんがねw

|

« 雑誌的ライブレポ | トップページ | インターバル »

コメント

★みお流カラオケの楽しみ方★
1、フリ付きの曲をマスターしょう
2、ハモれる曲を手に入れょぅ
3、需要の割に供給の少ないラップをマスターしょう
4、日々鍛練し、丈夫な喉を手に入れょぅ。

参考になったかな??笑
恥を捨てるコトは言うまでもなぃです♪
必要なのゎ、歌唱力ではなく、ノリと元気!!笑

投稿: みお | 2006年10月 3日 (火) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌的ライブレポ | トップページ | インターバル »