« やっぱり凹むよね。 | トップページ | とうとう来ました!! »

2006年9月24日 (日)

キムチ

Ssss_3









今日はSHINGOと例の新兵器を買いに行った。



どうせ大枚はたくなら!

と、気合を入れて3年ぶり以上経つであろう心斎橋へと降り立ちました。





昨日俺は4時上がり、寝たのは6時、起床は10時!!!



眠い・・・しっかしそんな俺の頑張りをあざ笑うかのようにSHINGOは時間を遅らす・・・



まぁ俺もよく人にこんな思いをさせてるんやろうなぁ・・・と思い、ある意味凹んだw



とりあえず、目星をつけていた楽器屋を一通り回り、(ん、2つだけか?w)

某M楽器店で片っ端から試奏・・・



ライブで使う前提なので生音は一切気にせず、

頼んでヘッドフォンまで出してもらい、品定め・・・



しっかしあれやな、やっぱプリアンプによって全然音が変わるな、

とりあえず今回はバンド演奏で使用ということで、

アコギとしての音のキレイさはあんま気にしなかった。



最終的に2つに候補をしぼり、

もうこれはどっちがSHINGOに似合うかしかないだろうって感じになって、

交代で持たせた・・・



でも結局俺が気に入った音の方を選んでしまった・・・・www





はい、頑固ですね・・・・・・w



あとは値段交渉で、2万弱の純正ハードケース付きで定価を数千円下回る価格で購入。



SHINGOの「~~~円やと切りいいでしょう?」というトドメの言葉と、

店員さんの「何回払いにしますか?」に対する俺の一瞬ためらった結果の

「・・・・・・二回で・・・・・。」という現実的な言葉が印象的だった。



さぁ、これで準備は完璧だ!!

ライブが楽しみ!!!!!!!!

060923_2050_3











あともう一枚の写真は、何か久々に家で料理したやつ。



料理っつても切って焼いて茹でただけやけど・・・w

しかし、最後に乗せてみたキムチが最高だった。



最近なんにでもキムチ乗せますね~、

カレーとかうどんとかハヤシライスとか、

キムチって、それだけでどんな料理でもキムチにしてしまうのがスゴイよな~、


そういう人っていますよね?それじゃまた!

|

« やっぱり凹むよね。 | トップページ | とうとう来ました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり凹むよね。 | トップページ | とうとう来ました!! »