« オツカレー | トップページ | ライブだライブだ! »

2006年9月21日 (木)

季節の変わり目に。。。

風邪を引いた。。

原因はわかってるんだ。。

メンバーの皆さんも大体察しがつくでしょう。。

そうです、K2ハウスといえば…そうあの環境。

そして俺の寝る格好w

朝起きたらのどが痛い。

そしてお腹の調子がわるい。。

朝から何度もトイレ…

そしてバイト、、声が出にくいからのど飴を買ってった。

最近ののど飴は、キシリトール的な部分があって、

なんかひんやりするんだよね?

1回、生徒に1粒もらって気に入ったからソレをかっていった。

バイト先でキシリトールのど飴を一粒。

あ~冷たい、Coolだぜ!キシリトール。。

もう一粒。俺は飴はスグかんでしまう人。

噛むとこれまたすげーぜ、お口の温度、3℃はさがるぜ!!

キシリトール。。。

調子に乗って何個も食べまくった。

もはやのどの為に買ったとか忘れて食いまくった。



すると…














ごろごろぐるるるるるるるるるるるるるるるっ・・・・・




お腹に異変が…








ごろごろぐるるるるるるるるるるるるっ・・・・・




なんなんだ??音がとまらないよ??

って




ぬおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



腹いて~!!!

強烈な腹痛。しかもしぶとい長時間持続系。

腹が痛いともだえていると同僚が一言。

「かわもっさん?キシリトールってお腹緩くなるんですよ?」





エぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!??




しらんべさ?そんなこと?

でも飴の袋にも

「キシリトールは食べ過ぎると

お腹がゆるくなることがございますが、云々」

ってかいてあるし…

俺はお腹が弱いの。

Taichiに負けないくらい弱いの。。。

そして今日は元々お腹の調子悪かったの・・・

それからは波のない持続腹痛に耐えながら仕事しました。。

やってくれるぜ、キシリトール。。

お前は最強の強敵だった。

ありがとう。

もう当分かわねーぜw




P.S.

明日、ボウリング行ってきます。

結果は後ほど。。。

|

« オツカレー | トップページ | ライブだライブだ! »

コメント

風邪引いたならボーリングなんか行かんと大人しく温かくして寝てた方がいいんちゃぅ?笑

投稿: みお | 2006年9月21日 (木) 19時21分

あれっすよね、

アイス事件とか忘れてないっすよね?w

投稿: TAICHI | 2006年9月21日 (木) 19時27分

バカだwwバカがいるwww

投稿: SHINGO | 2006年9月22日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オツカレー | トップページ | ライブだライブだ! »