« チャーマン大盛で | トップページ | やってしまった…。 »

2006年9月14日 (木)

もう木曜ですか。。

もう木曜ですか。。

とうとう夏休みも終わってしまいますね。。

この夏休み、、バイト以外なにしてたんだろう?

って考えてしまうけど、

考えたところで後の祭りやし、やめときましょう。。

さて、最近、生活から音楽が離れていってしまっています。

というのも、8月の頭にウォークマンを無くしてしまったんですよね…

しかも家のコンポはつぶれているし、、

パソコンにスピーカーをつないで音楽を聴くという毎日です。

ウォークマンはSONYの新商品のSタイプを予約してたんですが、

発売延期!!あ~もう!!!

早く発売して…お願い…

今は家でしか音楽が聴けない今日この頃ですが、

最近のマイブームは、ずばり!!

GLAYの「夏音」

まだ聴いていない人は、とりあえずハニカミ見て下さい。

流れます。。。

TAICHIもゆうてたけど詩がすごくいいの。。

なんかね、ついつい何度も聞いてしまう。。

聴いてると、なんか変な気持ちというか、

センチメンタルになるというか、なんだ?

ベタやけど、心にしみるんです。。

LAYLAといい夏音といい、最近GLAYの音楽が

心地よくなって来たような気がします。。

まぁ何はなくとも、

はやくウォークマン買って、外でも音楽聴きたいですね。

オチねーや・・・

|

« チャーマン大盛で | トップページ | やってしまった…。 »

コメント

ん、オチは?w

投稿: TAICHI | 2006年9月15日 (金) 02時17分

関西に生まれたからには必要なオチがないのはなぜ?

投稿: みお | 2006年9月15日 (金) 11時54分

いじめないで・・・

投稿: K2 | 2006年9月15日 (金) 14時54分

オチだw

投稿: TAICHI | 2006年9月16日 (土) 04時58分

協力者に拍手☆

投稿: みお | 2006年9月16日 (土) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャーマン大盛で | トップページ | やってしまった…。 »