« あなたを殺していいですか | トップページ | ポケットのコイン集めて »

2006年9月18日 (月)

もうすぐライブですね〜

はい、もうすぐライブですよ〜★

誰が来てくれるのかいまいちメンバー把握してませんw
これはやばいなw

メンバーが知らないってことは⋯みなさんチケットが買えないってことですよ〜w
いや、買えるんだけど高くなるよ〜w
なので、みなさんマジで早めにメンバーに連絡してねw

そうそう、10月14日にもライブがあるんですよ。
宝塚の方が近い人はそっちでもOKですよ〜♪

宝塚は、キャパが少ないのでチケットに限りがあります。
そして出演者は全員地元メンバーなので、きっと売り切れ⋯たらいいなぁw

なのでそっちのチケットもお早めにね★

京都も宝塚もみんなで盛り上がろう!

それでは★

|

« あなたを殺していいですか | トップページ | ポケットのコイン集めて »

コメント

そっか★もし京都が無理でも宝塚が★

投稿: みお | 2006年9月19日 (火) 10時15分

京都こないのか?

投稿: TOSHI | 2006年9月19日 (火) 21時18分

合宿で京都に帰ってくるん四時半ゃから行きたいケド、バス遅れへんか心配(>=<;;
友達ゎ体力が心配ゃって(^^;;

投稿: みお | 2006年9月20日 (水) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたを殺していいですか | トップページ | ポケットのコイン集めて »