« すみませんw | トップページ | 事故、多発に付き »

2006年9月 2日 (土)

修理してきたぜ!!

9月になったことだし、ココで今月の目標を発表!!

ズバリ!「担当曜日にちゃんと日記を書く」

 

目標がしょぼいとかの苦情は受け付けません!

 

ってことで宣言通り修理もって行きました!

予定ではお昼から梅田に繰り出すつもりだったけど、

日ごろの疲れからか起きれず(昼夜逆転してるだけ)、結局出発は3:30。

 

もちろんお店はForestを購入した梅田ビックボス。

持ち込んで症状を説明。

 

「いくらぐらいかかりますかねぇ?」 

の問いに

「う~ん…とりあえず診てみますね。」

との返事。

 

ギターをあずけて店内をぶーらぶら。

 

しばらくすると原因が分かったらしい、お呼びがかかる。

 

「リアのピックアップがご臨終なさってます(´・ω・`)」

「マジすかΣ(´д`;)」

「修理になると金かかるんで交換をオススメします。」

「交換でいくらくらいでっか?」

「そーですねぇ・・・ノーマルのままで3,000円くらい。グレードアップするなら10,000円くらいですかね」

「う~ん………そんじゃぁグレードアップの方で。(´・ω・`)ショボーン 」

って事でSeymour Duncan をチョイス。。。も何も超定番ですw

「では交換いたしますね」

「あ、交換費っていくらかかりますか?(値段聞きすぎ」

「こちらでお買い上げいただいてるので交換費は無料です。PUの費用だけ頂きます。」

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 

「20分ぐらいで出来ますんで店内で(略」

 

Σ(゚д゚|||)ガーン

 

 

今 日 は 預 け て 帰 る つ も り だ っ た の に o r z 

 

 

おかげでその後予定していた梅田散策を中止。
重い荷物を背負って歩き回りたくありませんから。

 

ってことで店内待機。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、なんか書くの疲れてきたww

 

 

  

20分といっていたがついでにネックの反りもとってもらってたので40分くらいかかった。

その後は何か成り行きでTAICHI宅へ向かうことになった。

で、TAICHI宅の感想ですが…

 

外観…

めっちゃきれいなマンションやん!!

 

中身(TAICHIの部屋)…

前とあんまり変わってない!!wwwものが多いwwwwあ!!ドラえもんがいる!!

 

とりあえずいつもどおりグダグダと練習(?)して、

これまた成り行きでおばちゃんが作ったチーズケーキを頂く。。。

 

 

 

めっちゃウマイ!!

 

 書 く の 疲 れ て き た p a r t 2 

…無駄に長いな。テキトーに切り上げるか……

ごちそーさまで、さよーなら。一目散にTAICHI家を後にして、自宅に帰りましたとさ。

ちゃんちゃん♪

以下Seymour Duncan に交換したforestのPU。↓↓

_0072_1

|

« すみませんw | トップページ | 事故、多発に付き »

コメント

ぅちもドラえもんが座敷童になって住んでるトコ連れてってー(≧∀≦)♪♪冗談ゃで?ビクビク
曜日に書く目標頑張ってね★
期待して応援してるからヾ(^▽^)ノワーイ

投稿: みお | 2006年9月 2日 (土) 17時27分

Seymour Duncan、グレードアップしたね!

ようけ稼いでんねんからええやんw

投稿: TAICHI | 2006年9月 3日 (日) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみませんw | トップページ | 事故、多発に付き »