« 季節の変わり目に。。。 | トップページ | しもうた! »

2006年9月21日 (木)

ライブだライブだ!

はい、ライブまで残り一週間きってます!

緊張はしないけどw

なんとなぁ~く、今回はいいライブが出来そうな気がするw

今までは準備不足とかでなんか不完全燃焼やったけど、これからの新生蓮音。

期待してもいんじゃね?wみたいなw

曲もぞくぞくできてるしね!

俺は…あの曲が好きだなぁwwww秘密だけどねw

ライブ終わったら教えますw

だからね、みんな友達いっぱい誘ってきてねw

お客さん多いとやっぱりやる気も違うし!

まぁ、少なくても精一杯やりますよwもちろん。

宝塚、京都…次は大阪か神戸でやりたいな!

ってかねいったいこの気温はなんなのさ!暑いじゃない!w

夜は寒いしさ…。

気温差やばいよ!風邪引くよ!

どっかのK2さんみたいにw

とくにSHINGOは風邪引いたらいけんよ!w

とゆうわけで、皆さんくれぐれも体には気をつけましょう!

|

« 季節の変わり目に。。。 | トップページ | しもうた! »

コメント

九州弁ゃ〜☆

投稿: みお | 2006年9月22日 (金) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の変わり目に。。。 | トップページ | しもうた! »