« 覚悟を決めた新世紀、気分は最高! | トップページ | すまん »

2006年9月 8日 (金)

ボウリングいってきました

バックスペース押したら、

画面もどって消えた・・・

あと一言で記事完成やったのに・・・

画面なぐりそうやった・・・

もう一度書きます。。

けど、はしょりますw

申し訳ないです!!

バイトの後、ボウリングしてたため、

遅刻してしまいました。。。

K2です。。。

じつは、何を隠そう!!!

僕の最近のマイブーム、

ボウリング

なんですw

もうかれこれ最後にボウリングしてから、

一週間も開いていたため、

禁断症状が出始めたので、

今日、なんとかボウリング行きました。。

メンバはバイト先の方々とで、合計3人で行きました!!

2人に

「そりゃかわもっさんは、そーとー通ってるから
 イイトコみしてくれるんやろな~」

と、プレッシャーをかけられていたし、

それで力んでいたのと、

なんかレーンの手前の助走するトコが

オイル??でつるつるで、すべるのもあり、

1ゲーム目はさんざんでした・・・

2ゲーム目も調子はあがらず、

見せつけるどころか、最下位でしたw

しか~し!!

ここでおわるわけにはいかない!!

3ゲーム目、やっとこさ調子もでてきて、

144!

そして4ゲーム目、

相変わらずのスロースタートやけど、

最後まで何とかスペアは守り続け、

ついに来たぜ!!!

178!!!

ハイスコア更新!!!!!!!!!!!!!

見せつけたぜ!!!

ボウリング始める前に、

別のところでボウリンしてた

SHINGOから「スコア175行ったで!!」

とメルがきていたがはねのけたぜ!!!

そのままの勢いで5ゲーム目へ!!

と思ったもののストライク、スペアはとれるものの、

なかなか連チャンせず154。。

でもすごいよ!今日!!

後半調子よすぎ!!

アベレージも143

つい何週間まえかのハイスコアやのにw

しかもほぼ、毎回行くたびに、ハイスコア更新やし、、

まじボウリングおもろい!!!

さーつぎは180の壁こえて、190いくぞ~!!!

Dscn1672_2
P.S.
なんか俺って10フレーム目に強いよねw

|

« 覚悟を決めた新世紀、気分は最高! | トップページ | すまん »

コメント

K2氏まで…

投稿: みお | 2006年9月 8日 (金) 10時16分

ちょっとまて!!
ネタは同じやちがうやろ??
けど、所々かえてあるやん??w

投稿: K2 | 2006年9月 8日 (金) 12時39分

すねてやるぅ…

投稿: みお | 2006年9月 9日 (土) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚悟を決めた新世紀、気分は最高! | トップページ | すまん »