« 修理してきたぜ!! | トップページ | 大成功☆ご協力に感謝☆ »

2006年9月 3日 (日)

事故、多発に付き

こないだは曜日間違えて更新しました、すいませんm(_ _)m

でも今日も書きます、ってか最近毎日日記書いてるし、いいや。



今日はほんと久々に(恐らく東京行った日以来)午前7時という

いわゆる「朝」に目が覚めました。


はい、だれすぎですね、明日からは健康生活!!!w











今日、原付を駐輪場から出す時、エンジンをかけた時に、

左のミラーがぐらついているのに気付き、

「あ、やばいやん」と思って直そうと手を伸ばした瞬間、

右手の体重が・・・「あ、やばい!アクセル!!!!」


と思った瞬間、僕はDioもろとも隣のJOGに零距離から突撃していました・・・





倒れる沖田太一、吹っ飛ぶJOG・・・



流石に笑えない痛さ、足にDIO乗ってスネ削ったし。でも幸いタイヤには当たらず。


お隣さんのJOGは開くはずの無いトランクが開いて中からメットが飛び出していました。


倒れた俺のDio、とりあえず起こしてみると、

ライトの右側が外側に、左側が内側にめりこみ、若干ライトに角度が付いてしまった・・・

ボディにもキズがいった・・・中古でもキレイに乗ってきたのに・・・

バンパー?みたいなとこも外れてるし!これは手で直せたけど。


ちゃんと真っ直ぐ走れるから問題はなさそうだけど。


JOGは何となく無傷っぽかった。結構古い感じだからところどころにキズあったし、

いや、今付いたのかなんて恐ろしい追求はもちろんしません。w

トランクも思いっきり閉めたらちゃんと閉まったし、大丈夫!!

とりあえず、うちの駐輪場についてる動いてんのかわからん監視カメラには映ってなさそうだし、



しっかし、スネが痛い、これはしばらくボウリングはナシやな・・・

|

« 修理してきたぜ!! | トップページ | 大成功☆ご協力に感謝☆ »

コメント

そぉぃゃ、ぅちもDioゃねん♪♪♪オソロ〜♪♪

ぅち的には曜日間違えても書き込むトコ多いから嬉しい(*^^*)♪
喜ばす為にもしょっちゅぅ間違えちゃって★

投稿: みお | 2006年9月 3日 (日) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修理してきたぜ!! | トップページ | 大成功☆ご協力に感謝☆ »