« 落ち着いて1つずつ確実に。 | トップページ | あきだねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ »

2006年9月11日 (月)

東西線は私を乗せても

昨日は日曜、休みです。


何をしましたか?と言われ、「ん、日曜ってあったっけ?」

と思う。



あぁ、えらいこっちゃ、俺日曜の10時ごろに寝て、

昨日一瞬起きてパン食ってコメント書いて(中毒)寝て・・・


そうか、寝てたわ・・・

20時間ぐらいか~、友人Yさんには及ばないけどこれはなかなかヤバイ・・・



ってかSHINGOに暇あるか?ってメール送ってすぐ寝てるしw


まぁ、何かな~今日はせっかく朝早くから時間使えるし!

よし!やるしかねぇ!!

やるしかねぇと言えばライブが決まりました!!

9月にやるって言ってたしね、俺らの怠慢でまたライブが延びたなんてサイテーやし、



新曲もいっぱいあるし、何曲できるかってのはメンバーのがんばり次第やけどw



というわけでライブの方どうぞよろしくお願いします!

場所は前と同じVOX hallさんなんでね、ちょっと遠いけど・・・w



10月はこっちでやる予定なんで、こっちもメンバーのがんばり次第でw

|

« 落ち着いて1つずつ確実に。 | トップページ | あきだねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ »

コメント

題名の東西線ってJR?

投稿: みお | 2006年9月11日 (月) 08時34分

恐らく・・・

ただ関西のではなく東京のJRっすね。

投稿: TAICHI | 2006年9月11日 (月) 09時36分

あれ?
タイチが考えたんちゃぅの?

投稿: みお | 2006年9月11日 (月) 11時37分

これは人の歌っすね。


俺JRには滅多にのらんからw

投稿: TAICHI | 2006年9月11日 (月) 18時10分

椎名林檎!
有名な歌だね~

投稿: りお | 2006年9月12日 (火) 01時07分

実はPVあったみたいやね、昨日初めて見た。

やっぱ事変前はあのアルバムが最高傑作かと

投稿: TAICHI | 2006年9月12日 (火) 01時47分

PVあるんだ!YOUTUBEで見てみる~。
ここでキスしても不動の名作だと思う☆本当にあのアルバムさいこうだねー!

投稿: りお | 2006年9月12日 (火) 08時18分

やっぱYou tubeになるやんなw
重かった~

ここキスはその前のアルバムやけどねw

投稿: TAICHI | 2006年9月12日 (火) 11時22分

そうなんゃ★

ぅちも三回から阪急組ゃで★
よろしく笑

投稿: みお | 2006年9月12日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着いて1つずつ確実に。 | トップページ | あきだねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ »