« 後期開始。 | トップページ | もうすぐライブですね〜 »

2006年9月17日 (日)

あなたを殺していいですか

今日もSHINGOと野外練習をした。



新曲の完成度、39%

歌の方はなかなかサマになってきた、ハモリもいい感じ。

問題は楽曲の後半部分と演奏の安定。。。


あと10日で99%に持っていきましょう!



最後の1%は・・・お客様の応援にかかってますw


誰かが言ってたかな?








今日は夜のロング天一のあと、


明日俺が昼からということお構いなく

天一カラオケに連行w






でも今日はパートのおばさんとか、

ホンマ偶然に居合わせた某コウ先輩が参戦してくれて、

とても突拍子も無いカラオケになったw





とりあえず今日の目的は「夏音」を歌うことだった。


最初の1フレーズでパートのおばちゃん達は切なくなったらしい。

つかみはオッケーっすね。


でも終わってから言われたのは

「完全に入ってたね」とか

「切なそうな顔しながら歌ってた」とか

「何か今の沖田君やん」とか、

イロイロ地雷原に入られた感じでした・・・w



まぁ地雷撒いたのは俺やしw

とりあえず気持ちよく歌えた!原付乗りながら練習した甲斐があったってもんよ!w




しっかしパートのおばちゃんの「天城越え」が今でも頭から離れへん・・・



あまぎぃ~ごぉ~うえ~~~♪







ってかこのままだと昼のバイトが・・・・・・・


ごめんなさいK仲さん・・・・・・・

|

« 後期開始。 | トップページ | もうすぐライブですね〜 »

コメント

ハモり聞くん大好きゃから楽しみゃ〜★

投稿: みお | 2006年9月19日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後期開始。 | トップページ | もうすぐライブですね〜 »