« 事故、多発に付き | トップページ | 今日から俺は。 »

2006年9月 4日 (月)

大成功☆ご協力に感謝☆

もう昨日日記書いたけど、本当はこっちを日記にしたかったのと、

協力してくれた人達への感謝をここに残しておきたいので、

も一個書かせていただきますw



実は、今日は我らがSHINGOちゃんの20歳の誕生日です!!!!(^-^)

おめでとう!!!もう何回も言ったけどw



ということで、この度

「SHINGO君20歳記念ドッキリ大会」

というものを企画させていただきました!



実は去年俺とK2の誕生パーティー的なもので、SHINGOに祝ってもらったので、

その恩返し的な感じで、せっかく20歳の誕生日だし、

何かいい思い出になるようなことできたらいいな~とか思って、

粗雑な計画書をK2氏に持っていき、ドッキリパーティーをやることになりましたw



いろいろ紆余曲折は経ましたが、突然の呼びかけにも関わらず10数名もの友達が

集まってくれて、来れなかった人でもメッセージを送ってくれたり、

TOSHIが常連の(笑)某焼き鳥屋さんをバッチリブッキングしてくれ、

何とかパーティーは大成功?の内に終わることができました!!



集まって盛り上げてくれたみんな、

俺の適当な企画を成功させるためにメッチャがんばって協力してくれた蓮音の2人、

他にも協力してくれたみなさん、

そしてしっかりとビックリ&喜んでくれたSHINGO、ありがとうね!!o(^-^)o



何かね、めっちゃ感動させられたよw

何ていうか仕掛け人が一番楽しませてもらったかも・・・w

やっぱこういう祭りごと的なものって楽しいなぁ、みんなで作り上げることの楽しさ。

何か高校の文化祭とかを思い出したよw 



ホントはみんなの誕生日ごとにこういうコトできたらいいけど、

それは・・・すいません無理です・・・w ごめんなさいw



そして、今回の準備段階で何人かの方に多大なご迷惑をかけることになってしまいました・・・

本当にごめんなさいm(_ _)m

自分の行動に責任を持つことの重さを改めて実感いたしました。



まぁ、とにかく、SHINGOおめでとう!!!



ホンマは写真ものっけたかったけど、 勝手に人の写真使うのはちょっとあれなんでまた相談して機会を見てアップしてみたいと思います!

|

« 事故、多発に付き | トップページ | 今日から俺は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事故、多発に付き | トップページ | 今日から俺は。 »