« あきだねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ | トップページ | チャーマン大盛で »

2006年9月12日 (火)

僕たちには、時間がないんだ。

僕です。

今から書きますが、たぶん今日の日記に深い意味はないです。
ただ、そういう気持ちになっただけです。

 

「好きなこと」を好きなだけする。

たぶん、これが出来るのはあと何年もない。

今は、「今を生きる」 

これだけで精一杯だけど、

もう、残された時間が少ないことは、忘れちゃいけないと思う。

「夢をみる」

これも、たぶん今が最後。

社会に出たら、時間が無くって、夢なんてつぶされてしまいそう。

 

だから俺は、、、

力一杯生きてみようと思う。

 

  

-----------------------

「だから?」っていう質問は受け付けませんのであしからずwww

 

では、どーも、僕でした。

|

« あきだねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ | トップページ | チャーマン大盛で »

コメント

HOLIDAYって実は俺らと蓮音のことも歌ってるんやで・・・

知らんかったやろ?w
だって作ってから気付いたしw

投稿: TAICHI | 2006年9月12日 (火) 01時48分

じゃぁ、HOLIDAYの歌詞見たいなぁ♪♪♪♪

力一杯生きるって難しいケド大切ゃとこの頃めちゃめちゃ思う!!!!

投稿: みお | 2006年9月12日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきだねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ | トップページ | チャーマン大盛で »