« 8月も最終日です。 | トップページ | すみませんw »

2006年9月 2日 (土)

あ~どうでもいいことばかりのHappy Days and Happy Night

どうも、明日は午前中に起きる気でいるTAICHIです。

今日はどうでもいいこと書きますよ、えぇ書きますとも!

日常の1ページ①



今日信号待ちしてたら、横から原付に乗ったいかにも巷の悪ガキな中学ぐらいの子が、

めっちゃ気をつけて確認しながら信号無視をして走っていきました。

それに続いて6台くらいの改造原チャっ子たちがみんな20~30km/hぐらい

で並んで走っていきました。



渡りきる直前に信号は青になりました。



う~ん、もうちょっとがんばろうよ、若いんだから。



あれ、でも中学生じゃ免許取れないな、まぁ免許持ってないって方が説得力あるけどw



日常の1ページ②

今日天一でふとティッシュの箱を捨てたとき、僕は異変に気が付いてしまった。



「こ、これは・・・ネピアじゃなくて、『ネピネピ』じゃないかぁぁぁ!!!」



そう、本来「nepia」と書いてあるはずのところに、

なんと「nepi*nepi」と書いてあるではありませんか!!!



ネピネピ、店長はそれについて多くは語らなかったが、

僕はその秘密を悟ってしまった。いや、箱の裏を見ただけだが・・・



「ネピアの妹、できました」

そう書かれた広告、そうか、ネピアの妹だったのか。

どうりでよく似ているはずだ。



広告は続ける。

「見てみて!といわんばかりの、ステキなパッケージでしょう?

家に持ち帰るまでも、ちょっと心が弾む気がしません?

お部屋が、ほらね、ぱっと華やぎます」

なるほど、各席にネピネピが配置された天一が少し華やいで見えた僕でした。


ちなみに「nepia」は400枚200組でしたが、

「nepi*nepi」は340枚170組でした。

|

« 8月も最終日です。 | トップページ | すみませんw »

コメント

そのヤンチャな中学生なんか可愛いゎ笑
HAPPY DAY楽しかった?笑

投稿: みお | 2006年9月 2日 (土) 06時48分

実際話したらめっちゃふてこいんやろけどな~w

いや毎日がHappy Dayっすよ!

投稿: TAICHI | 2006年9月 2日 (土) 08時06分

きっと中学生ぐらぃになるとふてこくても可愛く思えそぉ笑

じゃぁ大塚愛のHAPPY DAYS練習せなぁかんで笑

投稿: みお | 2006年9月 2日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月も最終日です。 | トップページ | すみませんw »