« 東西線は私を乗せても | トップページ | 僕たちには、時間がないんだ。 »

2006年9月11日 (月)

あきだねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

食欲の秋!
運動の秋!
芸術の秋!


そして高知の安芸だぁぁぁあぁ!(え。


つか、もう半そでやったら寒くね!?w夜とか。

俺は秋、冬が大好きです(。ゝ(ェ)・)-☆ CнЦ!
なぜなら、長袖が着れるからwwww

そして冬のほうが割りとおしゃれな俺。。。。
まだましってだけだけどねw

そしてコートの中からお札を発見なんてことが今年もあることを期待しているのですwwww


冬こそ!野外ライブだぁぁぁ!(嫌です。
冬こそ!はなびだぁぁぁ!(やりましょう。

あれ?いつの間にか冬の話になってるw

そうそう、俺はもう半そで卒業したからねw
昼間暑くても長袖で行こうと思っております。


あともう少しで…ん。いやなんでもない!w
秘密秘密~。。。。。

ってか、ライブ来てくれる人…。
俺かTAICHIかSHINGOに連絡くださいねw

いや、マジでw
みんないっぱい来ちゃってください!

それでは!

|

« 東西線は私を乗せても | トップページ | 僕たちには、時間がないんだ。 »

コメント

どっかいいとこ探してさあ、

自己満カウントダウンライブやりたくねぇ?w

投稿: TAICHI | 2006年9月12日 (火) 01時51分

それ↑↑素敵ゃ★

野外ライブするん??

安芸は広島な気がするのゎぅちが間違ってる?笑

投稿: みお | 2006年9月12日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東西線は私を乗せても | トップページ | 僕たちには、時間がないんだ。 »