« すまん | トップページ | 東西線は私を乗せても »

2006年9月10日 (日)

落ち着いて1つずつ確実に。

やっぱ間に合わんかったか・・・

書かないわけにはいかないので書きます。

 

いろいろと予定が迫っています。

ライブの事もそうだけど、そのほかにも個人的なことがいっぱい・・・

 

あと一週間とちょっとで大学の夏休みも終わりです。

新たに授業も組まないとダメだし、勉強もしなおさないといけません。。

そしてバイトのシフトも出さないと・・・(これは明日提出。

 

そんでからバンドの練習。(個人練

まじめに声出したい。自宅では限界あるし、どうしよう。。。

あ、そうだ。猪名川で練習とかどう?>TAICHI

 

 

ふ~…

とりあえず一つ一つ確実にこなしていきますか。

まずは後期の授業組みから・・・

|

« すまん | トップページ | 東西線は私を乗せても »

コメント

いつでも付き合うで!w

行きましょう!

投稿: TAICHI | 2006年9月10日 (日) 08時08分

聞きに行きます(≧∀≦)♪

投稿: みお | 2006年9月10日 (日) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すまん | トップページ | 東西線は私を乗せても »