« 入院。 | トップページ | 8月も最終日です。 »

2006年8月30日 (水)

Wake LEO up when September comes

もう8月も終わりですね、

そして8月が終われば9月が来ます。

9月は、8月とはうって変わってアクティブな生活を送るハズ。



この8月は、僕の周りの人、特に大学の友達たちの多くの人が、

長期~短期の留学に旅立ったり、インターンや、ボランティアに励んで

すっごいアクティブに将来に向かって行く姿を見ました。



やっぱね、うちの学部の人達ってかっこいいね、何か自慢みたいになるけどw

みんな熱いもん、そしてその雰囲気はそれぞれいい影響を与えて、

全体が上を向いていってる感じ、

こういうポジティブな力を生み出す集団っていいよね。

なんて、かなり他人事みたいに言ってしまいましたがw



8月、僕の生活は完全に怠惰なダラダラ生活・・・

夕方起きてバイトに行って朝日と共に寝てまた夕方からバイト・・・

多分うちの家族は呆れ返っているコトでしょう・・・w

でも、この8月はいい意味でダラダラできたと自分では思う。

何か、いろいろと後回しにしてきた考え事をじっくりする時間が取れたし、

時間に追われている時には無い頭の余裕的なもんがあった。





まぁ、結局答えはK2氏の助言通り、

「動くしかない」とw

うん、動くしかないねんな。自分が立ち止まっても、自分以外のものは進んでいくし、



俺は基本的に行き当たりばったりな人間性ですがw

それならそれでばったりしまくって動いていきます。

問題はいくつか解決されたことやし、とにかく行きましょう!





あ、そういえば今日は天一の店長とバイトの人、

そしてなんとそこに常連客K2氏という夢のメンバーでボウリングしてきましたw



K2氏うまくなってきたなぁ・・・もはや勝てませんw

まぁお金賭けたマッチではもれなくちゃっかり頂きましたがw

おおきにどす\\\\\(^-^)\\\\\

やっぱMoney is Powerやねw



あと思ったこと、めっちゃ車カスタムしてるヤンキーいるやん?

めっちゃビカビカにして走ってるくせに、

見られたら絶対こっちを見ながら「何見てんねん」みたいな顔して睨んでくる。

せっかくビカビカにしてるのに見られたいのか見られたくないのかな、

見られたくないんやったら勿体無いやんけ!!w



せっかくカッコ良く(彼ら的に)してんなら、見られた方が嬉しいんちゃうんかな~って思うw



俺は別にヤン車的な改造には興味ないけどカッコ良くて速い車が大好きだw

シルビアに恋焦がれています、最終型とかたまんないね!



で、もし自分がシルビアで街走ってて、人が振り返って車見てたりしたら、

「もっと見てくれていいで!w」みたいにいい気分になると思うんやけどな~w



まぁ思春期の少年の心というのは時に不条理なほど複雑だということですかね。



何せ4日連続の店長がまだスコア延ばしてるのは謎です

|

« 入院。 | トップページ | 8月も最終日です。 »

コメント

TAICHI君(^-^)?
今日、注意書きなかったゃん笑
九月のぉ知らせ楽しみにしてるなぁ(=゜ω゜)ノ

投稿: みお | 2006年8月30日 (水) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院。 | トップページ | 8月も最終日です。 »