« ど~も! | トップページ | サボっていた・・・ »

2006年8月23日 (水)

一番聞きたくなかった言葉

まいど!TAICHIです!!



最近非常に回転率の悪いレオ日記ですが、

なんと今日は俺も書くネタが無いのか?すいません!



ということでさっきトシと話してたことでもチョロチョロっと書こうかな。



トシは今日のお勤めで尊敬できるベーシストさんのいるバンドを見つけたみたいです。

かなり興奮してましたw

対する俺は、レオ史上最強に暗~い曲を書いてる最中だったので、

テンション↓↓↓↓↓w



トシが心配してましたw



う~ん、こんな曲レオでできるのか?

みんなを元気付けるような曲をやるべきじゃないのか?

とか思ったりもするんですが、う~ん、まぁメンバーと相談しようw



さあさあ夏休みもそろそろ後半戦に突入って感じですが、

みんな思い残すことのないように過ごせているんでしょうか?w

俺はバイトばっか・・・いや、でも9月からの準備も着々と進んでますよ!



早く思い切りバンドしたい!!(TOSHIの最近の口癖w

|

« ど~も! | トップページ | サボっていた・・・ »

コメント

暗い曲も心に染みるって時ぁるし聞きたいょ!!
暗い曲に共感して元気でるかもゃん♪
ライブ楽しみにしてるね♪

投稿: みお | 2006年8月23日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ど~も! | トップページ | サボっていた・・・ »