« 元気ですよ~!!! | トップページ | ふとした思い付き »

2006年8月 3日 (木)

Question

投稿遅れましたごめんなさい。

でもな、今日俺が何を日記に書くかなんてみんなもう分かってると思うんやけど、

俺は今さっきやっとそれを見れてん、もう木曜やで!?発売はおとついでした、


「ANSWER」



※分からない人は俺の過去ログ参照


これについて書くのは一体何回目なんやろねw

ネタを使いまわしているわけではなく本当に日々がそれなんで許してください、SHINGOとかw



さぁさぁついに届いたANSWERのPVを今しがた見たわけでありますが、

実はここまでにGyao TVやら某You ○ubeやらで散々見てきたので、

言うほどの感動はなく・・・w



でも何回見てもかっこいいと思う、ゾクゾクする!w

でもエグザイルの時のかっこよさとはまた系統が違っているわけで。

前回はやっぱ異色のコラボってこともあってその難しさ(曲とかPVの系統みたいなん)を

しっかりかっこいい方向に持っていってたこと、何より「派手さ」でインパクトがあった。



今回のは氷室さんっていう日本ロックでいえば本当に生きた伝説化してる人との競演ってことで、

PVは本当に純粋に演奏場面。GLAY×EXILEみたいなストーリー性もないし、

でもその演奏場面だけで何故かバックにある壮大なストーリーが頭の中に流し込まれる感覚。

これはきっと今までのBOOWY~HIMURO~GLAYっていうアーティストの歴史や影響の与え方みたいなんを知ってるから勝手に想像してしまうだけなんかも知らん。

どっちにしろあんまそういうの知らない人でも「あ、氷室さんとTERUの動き何か似てるw」って感じに楽しめそうw



ってか一番気になったのは、「ん、HISASHIまた新しい・・・


そう、You Tubeやと小さくて気付かなかったんやけどHISASHIのギター、

どうやらまた新しいっぽいですw


前から使ってたGZやと思ったら何か違う、3Sピックアップやしハートも3つになってるし・・・

一体彼は何本ギターを持っているのか・・・1本貸して欲しい・・・w


TAKUROは最近、メディアによく出てくるJAZZ Master(?)っぽいやつ、PUがハムやけど、

何せ次のライブ後には雑誌に出てくるはず!!


いよいよこの日曜や~!!!

|

« 元気ですよ~!!! | トップページ | ふとした思い付き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気ですよ~!!! | トップページ | ふとした思い付き »