« 彼の涙のワケ | トップページ | 貧乏ヒマ無し。 »

2006年8月15日 (火)

あれ…?w

自分で戒めといて自分でやってしまいましたw

今日は火曜日ですwww

このまま担当が一日ずれていったらいい感じやなw

さてと。

やっぱり何事もプロになるってのは中途半端じゃいかんね。

やっぱり、それだけを見てまっすぐに進むことが大事。

本当の夢なら何を犠牲にしても突き進んでいくべきだな。

たとえ、それが人生でも。

なんて。

人生かけるのはいけないよねw引き時が肝心!

う~ん。

むずかしい。しばらく将来の事考えて過ごすかな。

とりあえず9月からはバシバシバンドします!

研修はもう行きません!音響の会社、ちょっといいとこまではなしが進んでたけど、断ろうと思います!w

いや、別にここでゆってもなぁw

なんか自慢してるみたいやなwとりあえずお客さんをつけていこーーー!

イエイっ☆

|

« 彼の涙のワケ | トップページ | 貧乏ヒマ無し。 »

コメント

研修行かないって今月も??

投稿: みお | 2006年8月15日 (火) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼の涙のワケ | トップページ | 貧乏ヒマ無し。 »