« ふとした思い付き | トップページ | 無知を悟った日。 »

2006年8月 6日 (日)

左から受け取ったお金を右へ渡す。

……!?

 

あ!!?やってもうた!!今日当番やん!!

って気づいたときにはすでにバイトしてました、どーも僕です。

バイトが24時までの時点で土曜日に間に合わないのは確定。

仕方ないよね??<バイトまでに書いとけよ

 

さて、そんなわけで今日もバイトでした。

最近バイト漬けです。(「英語漬け」も目じゃないぜ!ヒャッホゥ!! 

 

ちょっと前の話になりますが、やっとこさオキュウリョウも入り、

TAICHIに借りてたお金を返すことが出来ました。
(彼は「臨時収入!」みたいな感じで喜んでましたが、おいらの懐が一気に寒くなったのはいうまでも無い。

 

さてさて、そのオキュウリョウですが、今月は結構来そうです。

給料は毎月15日締めなんですが、15日までのあと10日で7万弱稼ぐという荒業を駆使。

 

ハハハハハハハハ......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬわ!!!

 

いや、頑張るけども!

頼まれたら断れない、そう!それが俺!!ドンと来い!!!(壊

 

 

ふぅ~…免許もいい加減取りに行きたいんだが… 

この夏は無理か…夏があけたら行こうかな?

来年の夏には(来年の夏こそは)「ウン万発ロケット花火」を

K2と見に行く…はずなので最低来年の夏までには免許が欲しい。

 

…なんてちょっと先の希望も書いたが、

正直あと2週間ほどを無事生き抜くことがとりあえずの目標(小さい

|

« ふとした思い付き | トップページ | 無知を悟った日。 »

コメント

書かないのかなぁ?って思ってました笑

投稿: みお | 2006年8月 6日 (日) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふとした思い付き | トップページ | 無知を悟った日。 »