« つ・く・え・の・上!! | トップページ | お盆ということで… »

2006年8月12日 (土)

今日はネタがないw

今日も、研修先は俺批判w

帰り際に、お前はこの音源に勝てるか?と上司w

いあ…勝てるも何も音源ないですが…まぁ、聞きましょうw

って、これは昨日出てたバンドのNEW SINGLEじゃないすか!w

女の子ヴォーカルやし、キーボードメインやしあんまり比べられないんですけどw

まぁ、でもファルセットがとてつもなく綺麗だw歌唱力、ぼろ負けw

でも少なくともベースは負けませんよ?

えぇ。いや、半分ハッタリですけど負ける気で音楽やれないっすよw

やるからには勝ちますよ!w

最近、MCのことばっかり考えてしまうw

頭の中でなんかまとまってきたけど、やっぱ自分がゆったら喋りべたに聞こえるんやろうなぁwww

ライブでは皆さん、盛り上がってくださいw

それでは~

|

« つ・く・え・の・上!! | トップページ | お盆ということで… »

コメント

叫べばよろしいですか?

投稿: みお | 2006年8月12日 (土) 04時37分

もぅ、声をつぶして帰ってくださいw

投稿: TOSHI | 2006年8月12日 (土) 12時13分

蓮音が歌唱力で勝つなんてことはほとんど無いやろw

投稿: Taichi | 2006年8月12日 (土) 12時50分

ぅちの辞書に声を潰すなんて言葉はない★
酒焼けもしくは風邪以外では☆

投稿: みお | 2006年8月12日 (土) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つ・く・え・の・上!! | トップページ | お盆ということで… »