« 一番聞きたくなかった言葉 | トップページ | 遅くなりまして。。 »

2006年8月25日 (金)

サボっていた・・・

ワケではありません。。

親がデジカメを持っていたので、

場所がわからず、しゃーなしで今日書くことにしたんですw

さて、この前の、なりきりSHINGOの要望で、

あの次の日、またまたボウリングに行きました。。

mixiやってる人は知ってるネタやけどごめんねm(_ _)m

メンバは、SHINGOとK2と他2名(一般人なんで名は伏せます)

まぁ僕のボウリング仲間的なメンバーです。。

この日は調子が良く、

1ゲーム目から自己ベストタイの146!

これは今日いけるで!!と思った2ゲーム目!

ついに!ついに!

Dscn1636

念願の150超えました!!!

そう!このスコアシート載っけたいがため、

1日日記おくらせたのねw

150行ったはいいが、やぱり爪があまい、、、

10投目の2回目なんやねん…1ピンて…

ほんまそういうトコを克服したら、160行くよね♪

次は160目標だ!!

そのご、3ゲーム目、

2日連続の疲れが出始め、

賭をしたせいか、調子が崩れ酷い結果に…w

4ゲーム目はチーム戦をして、調子を取り戻し、

5ゲーム目は力つきましたw

いや~にしても楽しかった♪

こんなにボウリング好きになるとは思わなかったねw

次回目標は160だ!

ボウリング行きたいって人いたら、

どんどん誘ってください!!

P.S.

最近、日記も更新のペースがわるく、

1日ずれみたいな感じにもなりがちやし、

1回、担当曜日かえてみーひん??

|

« 一番聞きたくなかった言葉 | トップページ | 遅くなりまして。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番聞きたくなかった言葉 | トップページ | 遅くなりまして。。 »