« 技術<ネタ? | トップページ | 元気ですかー! »

2006年8月 1日 (火)

どうも!

タイトルって意外と難しいよね…。

書きたいことがまとまってれば付けやすいんやろうけど。。。

詩とかでもそうやな!タイトルって一番最後につけるわ…俺w

んではっと!日記行きますか!

足に怪我を負ってるTOSHI担当です。月曜日!

明日から大阪ミューズに研修に行ってきます!

結構おっきいライブハウスだよ~☆蓮音もいつかそこでやれるといいなwww

明日は7時おきです…。

朝は学校のイベント、昼から研修(lllll。・_・。lllll)

あ、そだ!夏休みの宿題が出来ましたw

その名も、研修ノート。

日記を書くんだと。研修行った日の。

そうゆうの一番苦手だっての…orz

この日記読んでる、中学生、高校生!宿題はしっかりやれよ!

俺がゆうのもなんやけど…。

俺は提出日の前日に友達の見ながらやってました!

ああ…不真面目な俺。きっとTAICHIとSHINGOはまじめにやってたことでしょうw

高3の夏休みは宿題無くてうれしかったwww

まぁ、とりあえずやることはやろうね!しっかり。いまさら思いますw

そいでは~。明日早いので寝ます!おやすみ☆

|

« 技術<ネタ? | トップページ | 元気ですかー! »

コメント

まだまだ俺のことがわかってないなw

投稿: Taichi | 2006年8月 1日 (火) 02時39分

宿題は日記以外は放置でOK♪♪♪♪

投稿: みお | 2006年8月 1日 (火) 02時47分

まだまだ俺のことが(略

投稿: SHINGO | 2006年8月 1日 (火) 21時42分

まだまだ俺(以下略)

書きたかった笑

投稿: みお | 2006年8月 2日 (水) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 技術<ネタ? | トップページ | 元気ですかー! »