« 今日はネタがないw | トップページ | 彼の涙のワケ »

2006年8月13日 (日)

お盆ということで…

酔っ払いの客が多いです。正直困ってます。SHINGOです。

日記の更新が遅れ気味でまいってます。。僕です。

 

今、梅田のとあるギターショップがセール中です。

買わんといかんものもあるので、たぶん近いうちにいこうかな、と。

 

 

話は変わって、珍しく僕の事を。

 

最近何かと考えることが多い。

 

俺は何がしたいのか。

俺の信ずるところはなんだったか。

価値観の主軸をどこに置きたいのか。

 

超抽象的だけど。

具体は…ココでは書きませんw

 

 

たぶん答えはまだまだ出ない。

出来るだけ多くの角度から見ようとは思うけど、

いっつもなんとなくで考えてるから、毎回同じところからしか見れてない。

 

下手をすると、答えは出ないまま社会人。

いつまでも堂々巡り。

それでもイイや。って思ってる自分もいるから、正直怖い。

 

出来るだけ早く、結論は出したい。

だけど焦って出したくはない。

  

全然話まとまってないけど、ココで終わります。

まとまってなさは気にしないでね。いつものことだしww

|

« 今日はネタがないw | トップページ | 彼の涙のワケ »

コメント

了解☆
人生短いようで長いから焦らんでいいのょー★
きっと…

投稿: みお | 2006年8月13日 (日) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はネタがないw | トップページ | 彼の涙のワケ »