« 修羅場と夢の話 | トップページ | もうしわけない! »

2006年8月18日 (金)

曜日がわかりません…

夏休みになって、完全に曜日感覚がなくなってしまったK2です。。

前回は申し訳ありませんでした。

気ついた時には、もうどうしようもない位、

日にちが経っていたので、お休みにしました。。

そんな曜日感覚がない、今日このごろですが、、

今日、TAICHIと映画「DEATH NOTE」を、無理矢理見に行きました。

なんで今更と思うかもしれませんが、

いかんせん働きまくりの2人、気ついたらもうこんな時期でした…

ちなみに明日で「DEATH NOTE」終わりですw

もう強行スケジュールでいきましたw

今日は開演ギリにいったら、もう席があと三席しかなく、

隣に子供連れの客がきていたので、

ほんの5秒のタッチの差で入館できました。

すこし子供に悪いと思いましたが、

いかんせん僕はバイト遅刻覚悟、というか遅刻w

TAICHIはバイトギリという強行スケジュールで行っていたため、

容赦なく行かせていただきました。

いや~やっぱ「DEATH NOTE」はおもしろい!

漫画でも全部よんでいますが、

映画は映画で、少しオリジナルストーリーも混ざっていて、

満足のいく内容でした!!

藤原竜也、かっこよすぎです。

声がセクシーすぎますw

次回作は後悔初日に見に行くと決めましたw

あかん、オチがない…

まぁオチのある楽しい日記は、

TOSHI君にまかせましょうw

それでは久しぶりのK2でした~!!

|

« 修羅場と夢の話 | トップページ | もうしわけない! »

コメント

お久しぶり笑
デスノート途中までしか読んでへん笑

投稿: みお | 2006年8月18日 (金) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修羅場と夢の話 | トップページ | もうしわけない! »