« こんなはずでは。。。 | トップページ | あぶっ! »

2006年8月27日 (日)

カッコよさって何だっけ?

まいど!

はい、いつも偉そうなことを言いながら、

今日とてつもない最低でバカな失敗をしてしまった(どっちかといえば気付かせてもらった)

TAICHIです。



こないだのチケット騒動よりもひどいかも知れません、最悪、ほんまに・・・



って凹み話を具体的に書くところではない(ハズ)なので、何をしようか・・・

う~ん、いっつもGLAYの話やしなぁ・・・w



あ、9月といえば、もうすぐ自民党の総裁選じゃないすか?

違ったらどうしよう、いや合ってるハズ!w



俺はまだ選挙権ないけど、

選挙権のある人はめんどくさくてもちゃんと行って欲しいなぁ、



俺の一番カッコ悪いと思うことの一つに、

してないくせに文句言う、ことがランクインしています。



何でかというと、自分がよくしてしまうからです・・・w



やっぱね、知らない人とか、行動してない人が文句言うのって簡単なんよね、

選挙権という手段で政治→生活に多少なりとも影響を与えれるねんから、



「俺が行っても何もかわらんし」っていうのも、

ちゃんと自分が選んだ政治家に一票投じてから言って下さい。

「政治家なんてみんな同じだ、コノヤロー!!」って人、

日本にいる政治家の何人を知っていて何人と会ったことがあるんですか?



知らないって言うことは、とっても楽なんすよね、

だって、知れば知るほど物事の多面性が見えてきて正しさなんてわからなくなるんだから。

俺はそうやっていつも自分の意見がわからなくなり黙りこんでしまいますが・・・w

これは悪い癖やわ、ホンマ。

どんな情報の波にも揺るがない、自分の中の「正しさ」という判断基準、

それを持つことは大事、でもそれが全てでは無いと言う事も忘れてはいけない。

何かよくわからん反省文みたいになってしまたけど、



何せ選挙には行きましょう!

そして蓮音のライブにも行きましょう!!w



だからライブしろってのやなw

蓮音は焦らしてたらそのまま引かれて捨てられてしまうって状態に陥りやすそうやね、

変わりましょう変わりましょう!w

そういうとこバンドってのはいくつもの「目」を持ってるんやから、 うちにはK2氏っていう心強い味方も居るし 「気付くこと」「動くこと」に関するメリットがあるんやし、 がんばりましょう!

|

« こんなはずでは。。。 | トップページ | あぶっ! »

コメント

そうだ!がんばりましょう!!
チケよりも酷いミスですか・・・w

投稿: K2 | 2006年8月27日 (日) 06時28分

あぁ!こんな時間に何してんの?
まさかK2氏も夜明け族に仲間入り?w

うそうそ、模試やんな?がんばって!

投稿: t | 2006年8月27日 (日) 06時30分

どんなミスしたん??
ミクシーで一行読んだ後、急いでこっち来たょー♪笑

選挙権ぁるんで、選挙行ってきます☆いつにぁるんかゎからへんケド★

投稿: みお | 2006年8月27日 (日) 09時23分

うん、とても言えないです。

でも成功するより失敗する方が
経験値いっぱいもらえるのでがんばってレベルアップします

投稿: TAICHI | 2006年8月28日 (月) 06時14分

あ♪
コメント返しゃ♪
そぉなんゃ★
失敗は成功のなんちゃらって言うしね☆

てかカッコ悪くても頑張って生きてる方がかっこよく生きてる人よりカッコイイと思う!!!
↑これコメント書いた後に思った★
てか、カッコイイ生き方する人ょりカッコ悪くても好きに頑張る人のが絶対いい!!

投稿: みお | 2006年8月28日 (月) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなはずでは。。。 | トップページ | あぶっ! »