« 貧乏ヒマ無し。 | トップページ | 曜日がわかりません… »

2006年8月16日 (水)

修羅場と夢の話

ありえない・・・



①昨日万全を期して更新したはずの日記が消えている・・・何故!?



②12時を過ぎてから片付けに一つのカタが付いたと思った矢先に

チャリンチャリ~ン♪

「何名様でしょうか?」

「ん、10人くらい。」

とだけ言い片付けてるテーブルに座るおっさん達。

ってかこの時間に子どもいっぱいいるし・・・

そしてどこが10人やねん!ざっと20人はいるぞおい!!!w



店には俺と社員さんの2人。

2人中2人発熱状態で6時間の仕事をこなしてきた状態。

まさに修羅場です。

一組のお客さんの過去最多記録を打ちたてました・・・

来るのはいいんやけどおっさんの態度悪いのがあかんね!

一緒に居た子ども達の方がよっぽど礼儀正しかったわ!!

大暴れやったけど・・・w



そして当然2時あがりが3時あがりに・・・・w



まぁそのあとひさびさに天一で飲んで楽しかったけどね、

あの疲れがあればこそやねw

さぁ明日は大御所K2氏とデスノートやのに、果たして起きれるのでしょうか?w



っていうか思った!バンドの話を書かないと!

ただの仲良し日記になってまう・・・w

ようこそ!ここは青春ロックバンド蓮音-LEO-のブログです。

知らなかった人はこの機会にメモっておこう!!



さてさて最近表立った活動が全く無いレオですが、

最近は身辺整理というか、まぁ身の回りはかなり慌しく、

何ていうかこのへんのことが終わったら思いっきり活動できるだろうな、

ってことを片付けてます。



一部噂があるみたいですが学校は辞めませんから



というわけでこのまま無期限活動休止とかになったりはしないので

ご安心、ないし悔しがってください。

~メンバーへ~

夏休みの宿題は終わったかい?



ということでこっからは普通の日記(結局書くんやな・・・w)



①夢の話


夢を見たんだ、

そう、眠りの世界と現実の世界の境で見る、

妙にリアルな夢。

そこで僕は・・・



GLAYの5人目のメンバーでした!!!!w 



何でこの夢が日記にするほど重要かっていうと、

今までGLAYと夢の中で何度も競演してきた俺でも、

あくまでステージ上で、「誰かの代わり」に俺が居たわけで、


それはありえへんやん!?
(どっちもありえへんわって突っ込んだ人、あなたは正しいですw)


でも今回はちゃんとメンバー4人が居て、さらに俺も居てw



ライブが終わってバスに乗り込むところから始まって、

TERUと「今日も新潟は最高だったね」とか話してて・・・w

んでも何故か俺は自分でギター機材車に積んでて(この辺リアルw)

スタッフの人に

「これ(Talbo)HISASHIのと混ざんない様に気をつけて」

とか言っててw



んでバスの方に乗るとメンバー全員もう座ってて、荷物で席が
埋まってた。

したらJIROがすぐに気付いてくれて

「あ、ちょっと待って」とか言って荷物どかして空けてくれた!

JIRO優しい!!!w



そんでバス走り出すといきなりTAKUROが

「明後日のライブ、バスケのかっこしてドリブルしながら登場!とかどう?w」

とか言い出して、

『何か某青春ロックバンドの某ベーシストみたいなこと言うなぁ・・・w』

とか思ってたら、TAKUROが気付いたように

「あ、そういえばバスケ部だったよね?」

って、俺のことを知ってる!TAKUROが俺のことを知ってる!!w

とか思ってたら目が覚めましたw


おもしろかった~w





②今朝の話

昨日バイト終わってから店長ともう一人バイトの人とカラオケ行くことなって、

(もちろん天一閉店後なんで3時からw)

みんな連チャンでボロボロながら行きました!



んでだんだん盛り上がっていったら、

俺がGLAY歌ってる時にバイトの人が

「GLAYって絶対これやんな~!」

って言いながら腕振りを始めたんで、

その後はずっとカラオケやのに腕振りやヘドバンw


店長は完全に壊れてサビ以外も振りまくってめっちゃ疲れてたw


とりあえず「ピーク果てしなく」のフリと掛け声だけ伝授しときましたw

ああいう壊れるメンバーで行くカラオケはおもしろいなぁ♪

|

« 貧乏ヒマ無し。 | トップページ | 曜日がわかりません… »

コメント

うまい事合体してるなぁ笑

投稿: みお | 2006年8月17日 (木) 09時02分

やろ?w こういうのうまいよw

投稿: TAICHI | 2006年8月21日 (月) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貧乏ヒマ無し。 | トップページ | 曜日がわかりません… »