« サボっていた・・・ | トップページ | こんなはずでは。。。 »

2006年8月26日 (土)

遅くなりまして。。

はい、すんません!お久しぶり!

蓮音のTOSHIです!




お前、リーダーのくせにちゃんとブログかけよ!とかゆわれてるけど、無視します!

とゆうか、K2の言う通り、少しブログのシステムを変えようと思います。

変更方法はメンバーと話し合ってやけど…。





さてさて、8月ももう終わりですよ~。

高校生は夏休み終わりですね~。と、ゆうわけでのこりあと1週間くらい!

夏休み満喫してください!



そして4年生大学行ってるやつは、あと一ヶ月!素敵な夏の思い出を作ってくださいな!



TOSHIは想い出は出来そうにありませんwww

バンドに…仕事はガンガンしてるけど…遊びに。

何一つうまいコトいってませんw



TAICHIに最近、TOSHIの書く詩は前と違う的なことをいわれましたw

確かに自分でもそう思いますw

とゆうわけで…




誰か幸せを分けてくださいw

そうしたら俺はまた前向きな詩が書けるようになると思います!wwww

会社の上司にも、1ヶ月前と比べて顔がにごってると言われましたw

いかん!いつも笑顔で!ALWAYS SMAIL!!(英語にしただけw)




がんばろ~!!!!自分を奮い立たせる日記になってしまいましたw

それでは!蓮音のTOSHIでした!(´∀`*)ノシ

|

« サボっていた・・・ | トップページ | こんなはずでは。。。 »

コメント

頑張れー♪♪♪
幸せは歩いて来ないゃで★

投稿: みお | 2006年8月26日 (土) 05時53分

スマイルのつづりが・・・(゚∀゚ )

投稿: こりん | 2006年8月26日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボっていた・・・ | トップページ | こんなはずでは。。。 »