« 遅くなりまして。。 | トップページ | カッコよさって何だっけ? »

2006年8月27日 (日)

こんなはずでは。。。

はい、やっぱり一日遅れですw

すんません。。。

 

とりあえず。

 

パソコンは復旧しました!!

原因は不明。。。

いったい何が原因だったのか。。。。。。

 

 

さて、話に脈絡がないですが、今日は伊丹の花火大会だったそうですね。

 

全く私に関係ありませんでしたが何か?

 

いつものように今日もバイトしてました。

今年の夏はTOSHIと同じように思い出が出来なさそうです。

あえて言うなら何もなかったことが(略

 

っつーかね。いいのか俺!?

大学生ってもっとこうenjoyするべきだよね!!??

 

 

これはまずいんではないでしょうか?<夏として。

 

あぁぁぁ。。。大学生ってなんですか??

|

« 遅くなりまして。。 | トップページ | カッコよさって何だっけ? »

コメント

パソコンなおってよかった♪♪♪伊丹の花火ぅちも忘れてたし笑

投稿: みお | 2006年8月27日 (日) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなりまして。。 | トップページ | カッコよさって何だっけ? »